• 締切済み

デイサービスへの転職

私はデイサービスへ転職しようと思っているのですが、書類を送り、今日電話が来て、適性検査を行ってから面接と言われたのですが、その適性検査の時間が17時からなのですが、それはデイサービスだから利用者様が帰宅してからということなのでしょうか?

みんなの回答

• ok8787
回答No.3

おそらくそうでしょう。 デイサービスを利用されてるお年寄りを車等で安全に帰宅をさせて、一先ず落ち着いてからということでしょう。 利用者のお年寄りが帰宅されるまでは慌ただしいですからね。

• shimakky
回答No.2

こんばんわ。 私が以前働いていたデイは9:00~17:00までの営業だったので もしかしたら利用者いるかもしれないですよ~ 少ないとは思いますが!

• catpow
回答No.1

>>それはデイサービスだから利用者様が帰宅してからということなのでしょうか? そういうことでしょう。