• 締切済み

結婚祝を送るときに同封する手紙文。

友人に結婚祝に同封する手紙文を考えていますが、まとまりません。 過去の質問を見ましたが当てはまるものがなく困っています。 友人(女性)は今月末で退職する事もありその労いも一言添えたいのと、 品物を買うときに聞いたその商品の裏話なども入れたいので ラフで失礼のない形の例文集を探しています。ご存知の方教えてください!

みんなの回答

• donbay312
回答No.1

「直子の代筆(参考URL)」なんていかがでしょうか? 私は、結構重宝しています。 文章のひな形というかヒントとして参考になりますよ。 (ページ右上の欄からシチュエーションに合わせて選択、入力していきます)

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらで適当なものがないかと検索したときに回答として紹介されており、質問する前にチェックしたのですが私の場合には合いませんでした。すみません。もっとラフな文章で探しています。