• 受付中

報酬付き

お礼の文が何かしっくりこない

物々交換をしていて、無事品物が届きました。 お手紙も同封してもらいました。 それで、それのお礼をしようとメールを考えたのですが、 丁寧な梱包やご対応に加え、お手紙も同封して下さりありがとうございました。 ここの文が何かしっくりきません。 これで大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

よくないです。意味不明。 この度は取引下さり頂き有難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 で充分です。

回答No.1

そういうときこそ、AI利用されると良いかと思います。 COPILOTに添削修正してもらいました。 「丁寧な梱包やご対応に加え、お手紙も同封していただき、心から感謝申し上げます。」 Geminiに添削修正してもらいました。 「丁寧な梱包とご対応に加え、心温まるお手紙も同封いただき、誠にありがとうございました。」 「して下さり」 を 「いただき」 という表現に、「ありがとうございました」を、もう少し丁寧にするのが良いようですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!