• ベストアンサー

同窓会後の恩師へのお礼のお手紙

同窓会後の恩師へのお礼のお手紙の文面について教えてください! 1/3に小学校の同窓会があり、恩師が来てくださいました。 お志も頂き、集合写真を同封して恩師にお礼のお手紙を出そうと思 っているのですが 失礼のない文面を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu707
回答No.1

似た様な質問があったから参考になるかな? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217622042