-PR-
締切済み

ジェニーの本を探しています。

• 暇なときにでも
  • 質問No.90906
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ジェニー総集編1、ジェニー総集編2、ジェニー復刻版1という本をさがしています。出版社は「日本ヴォーグ社」なのですが、もう在庫はないそうです。大型書店はだいたいあたりましたが、どこも在庫切れです。なんとか、手にいれる方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

私も利用したことはないのですが、
クロネコヤマトのブックサービスで検索してみたところ、
「ジェニー総集編1」「ジェニー総集編2」は検索できました。もしよろしければ一度HPをごらんになってみてはいかがでしょうか?
もし、もし、ぬか喜びさせてしまったらごめんなさい!!
手にはいるといいですね。
私はリカちゃん本を集めています。

• 回答No.2
レベル8

ジェニー総集編1、の元になる「ジェニー/ファッションクラブ1-5」また「ジェニーズクラブ(タカラ)」「リカちゃん手作りドレス(日本ヴォーグ社)」など多数所持している者です。

私が購入したのはいずれも初版時期の通常版でずいぶん傷んでいますが、総集編を含めて無傷の物を探した事があります。書店や通販などあちこち探した結果、最終的に見つかったのはヤフーやビッターズなどのオークションでした。状態が良いとずいぶん高値で取引されていて驚きました! 購入は見合わせましたが、ジェニーちゃん世代の女性を中心に、相当な人気があるようですね。