• ベストアンサー

GINST_001_1234_4201.EXEって?

GINST_001_1234_4201.EXE-2CB1E5EA.pf windowsフォルダ内のPrefetchフォルダに 上記ファイルが存在しております。 ファイアーウォールでネットへのアクセス警告が出たため、何者か不明につきアクセス制限をいたしましたが こいつは何者なのでしょうか? ご存知のかた宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.1

Prefetchフォルダについて 詳細説明URLです。 http://homepage3.nifty.com/tef-room/tips/prefetch.html GINSTがウイルスならば ウイルスファイルと同じファイル名が存在している 可能性があります。 GINST_001_1234_4201.EXE-2CB1E5EA.pfを使用している ファイルを" GINST "でPC内を全ファイル検索して みて下さい。 又はPC内のウイルス検索をおこなって下さい

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tef-room/tips/prefetch.html
kzkz009
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました。 確かに同じ名前で存在しました そいつのいるディレクトリー調べたところ こいつの正体はペストだったようです