• 締切済み

振られました。なのに…

2週間前にフラれました。 同じ職場ということで、すごく辛くて気まずい毎日です。 でも、1週間前に突然LINEがきて… 内容は私のタイムラインが消えてるという苦情?のようなものでした。 3日前は、たまたま泣いてるところを見られてしまったらしく… 何泣いてんの?どうしたいの? って、どうしたいって何?みたいな(--;) 私に原因があったので、反省しているところですと伝えたら… ゆっくり考えろ…と。 そして今日、またLINEがきて 違う部署の飲み会に行くのか?行くなら戻らない… お前が行くなら、俺が代わりに行く。 行くつもりないと伝えましたが、いきなり何の話なのか意味がわかりません。 フラれたのに、なぜ そんなことを言われなければいけないのか… 戻らないって、戻るつもりなのか… 別れてから私から連絡はしていません。 私からしたら、振ったくせに何なの? ゆっくり考えろって何? 正直、混乱しています。 元彼は、どういうつもりなのでしょうか?

みんなの回答

• aiuta1112
回答No.4

こんにちは。 男は女々しくて未練たらしいから別れてからも平気で連絡してくるものです。 同じ職場で少々気まずいとは思いますが、質問者様に復縁の意志が無いのなら、職場で会ってもあいさつ程度にしておきましょう。 仕事が第一優先です。だって飯食っていかなければならないからです!

回答No.3

復縁したい気持ちがあると思いますが、この様な状況であればスッパリと別れた方が幸せに近づけると思います。 まずは彼との連絡を絶つこと。 私ならLINEのフレンドから彼を削除します。 職場で話しかけられても冷静沈着に、ただの職場の人(他人)と接するような態度でしょうね。

回答No.2

おそらく「まだ俺に気があるだろ。キープしとこう」という 気持ちなのでしょう。あなたを支配している・所有しているという 感覚だと思うのですね。自分はあなたより上の人間だと見下されて いなければ、こんな言葉は出ません。 あなたは、心が傷ついており、職場でも辛いのですが、 彼は全然なんとも思っていないという事です。あなたの傷心や 悩みを全く理解していません。 束縛が強く、上から目線の人というのはダメですよ。 別れて良かったと、そう思いますよ。放っておいて下さい。 「しばらく一人にして下さい」 そういってフェードアウト・あなたも傷が癒えるのを待つのが 一番良いと思います。

• sato7223
回答No.1

若い人で言う”俺様”なんじゃないの? ”戻ってやるよ”・・お前が、そう言うなら・・って感じでしょうか?? こういう人は、ダメですよ。 あなたも職場恋愛なんて、掟破りをしたから、嫌な思いしてるのでしょ? だったら、すぱって切らないと。 いつまでもグズグズしますよ。 混乱とかしなくていいんですよ、もう、終ったことなんだから、次の世界を探していけばいいんです。