• ベストアンサー

好きな男性のタイプはハゲている中高年男性

好きな男性のタイプは?尋ねられて、 『ハゲている中高年男性です!』 と言う女の子がもし目の前に現れたら直ぐに入籍準備を開始するべきですか? (´・ω・`)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、宇宙人グレイさん。 もちろんその女性を宇宙人グレイさんが気に入っているのならそのようになさったほうがいいでしょう。 しかしあまりお気に召さない時はどうしましょうかね。 宇宙人グレイさんがお好みの女性とはどのような女性なのですかね。

質問者

お礼

宇宙人グレイが好きな女の子は黒髪ストレート、ポニーテールかツインテール、長身、ポッチャリ丸顔、優しい性格で地味。 なかなかいませんが。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

その他の回答 (1)

回答No.2

女にはお気をつけてください。慎重に。

質問者

お礼

やはりそうですよね。危険かも(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)