• ベストアンサー

好きな男性のタイプはハゲている中高年男性

好きな男性のタイプは?尋ねられて、 『ハゲている中高年男性です!』 と言う女の子がもし目の前に現れたら直ぐに入籍準備を開始するべきですか? (´・ω・`)

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、宇宙人グレイさん。 もちろんその女性を宇宙人グレイさんが気に入っているのならそのようになさったほうがいいでしょう。 しかしあまりお気に召さない時はどうしましょうかね。 宇宙人グレイさんがお好みの女性とはどのような女性なのですかね。

noname#212536
質問者

お礼

宇宙人グレイが好きな女の子は黒髪ストレート、ポニーテールかツインテール、長身、ポッチャリ丸顔、優しい性格で地味。 なかなかいませんが。(笑) ご回答ありがとうございました(´ω`)

その他の回答 (1)

回答No.2

女にはお気をつけてください。慎重に。

noname#212536
質問者

お礼

やはりそうですよね。危険かも(((^^;) ご回答ありがとうございました(´ω`)

関連するQ&A

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生き

    女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 40歳を越える独身中高年男性達。

    40歳を越える独身中高年男性達は見た目が悪くてダサいし薄気味悪いオーラを放っている理由を教えて下さい。

  • 中高年男性ならば1度は思った事あるはず・・・・・・

    中高年男性ならば1度は思った事あるはず・・・・・・ 『若い女の子と付き合いたい・・・』 『女子●生を抱いてみたい・・・』 中高年男性たちはこんな欲望をどうやって昇華しているのですか?

  • 中高年の男性の再就職

    40代後半の男性です。 再就職活動をしています。 たいした資格・スキルはありません。 ニュース・新聞・雑誌などでは 「人手不足」で女性の活躍や海外からの労働力を!とよく見ます。 バブルがはじけて、中高年のフリーターが約300万人と過去最高だそうです。 その中高年のフリーターに誰も目を向けません。 人手不足と言われていますが、その実感がわきません。 中高年の男性はもう再就職ができないのでしょうか?

  • モテない中高年独身男性が若い可愛い女の子を見た時に

    あまりにも女の子にモテず全くセックス出来ない中高年独身男性って若い可愛い女の子を見たときにあまりにもムラムラして発狂したりしないのでしょうか?

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 中高年男性は不要ですか?

    地方で再就職活動中の中高年の男性です。 履歴書を送ってもすぐにかえってきます。 正社員は難しいと思い、パート職に応募すると 女性を希望と言われ、不採用。 肉体労働の求人に応募すると 40歳までと言われ不採用。 これと言って、特別なスキル・資格はありません。 中高年の男性って再就職が一番難しいのでしょうか? どんな仕事がありますか?