Vistaの使用中にPhotshopエレメンツを使う方法は?

このQ&Aのポイント
  • Vistaを使用中にPhotshopエレメンツを使いたい場合、どのようにすれば良いのでしょうか?パソコンのバージョンを変える必要があるのでしょうか?
  • VistaでPhotshopエレメンツを使う方法について教えてください。パソコンを買い替える必要があるのでしょうか?
  • Photshopエレメンツを使うためには、Vistaのバージョンを変更する必要があるのでしょうか?パソコンの買い替えが必要になるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

教えてください。 まだVistaを使用中です。Photshopエレメンツを使用している関係でどうしたらいいかわかりません。            結局は、すべてのバージョンを変えなくてはいけないのでしょうか? パソコンを買い替えるということでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• aokii
回答No.1

結局は、すべてのバージョンを変えなくてはいけません。 パソコンを買い替えるということです。

msms2739
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。