• ベストアンサー

バージョンアップ版(?)について

windowsXPを使用していた時 「[Adobe Photshop Elements2.0]を長年使用し 今回パソコンをVistaに変えました 新たにAdobe Photshop Elementsを入れたいのですが 現在Ver7で 2.0から今までバージョンアップは していませんでしたので 新たに今のパソコンに入れるには 通常版なのかバージョンアップ版で入るのか教えて頂きたいのです 2.0の時のシリアル番号はわかります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1
kenkazu
質問者

お礼

回答ありがとうございました 今現在のVistaにVer2.0のソフトを入れなくても 新しいバージョンアップ版を直接入れても良いのですね

関連するQ&A

  • バージョンアップ版について

    ver18を使っていましたがPCをかえたのでインストールしなおそうとしたところ シリアル番号を紛失してしまいインストールできませんでした。 新しく最新の筆まめを買おうと思いますがシリアル番号がわからないと バージョンアップ版を買うことはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • Photoshop Elements 2.0のアップバージョン版を購入

    Adobe Photoshop Elements 2.0のアップバージョン版を購入しましたが手持ちのXPで認識しません。 Adobe Photoshop Elements 2.0のアップバージョン版を購入しました。 もともと乗換アップグレード対象商品のフォトクルーが入っていたので購入しました。が、手持ちのノートPC、XPで認識しないので使用することができません。 他のPCでは認識します。どうしたらよいか教えていただけないでしょうか? 補足 アンチウィルスソフトは、無効にしてあります。

  • 製品版とアップグレード版のどちらを買えばよいか

    製品版とアップグレード版のどちらを買えばよいか 先日、パソコンのハードディスクを交換しました。 パソコンが購入時と同じ、まっさら状態になったため、 ソフトをダウンロードしなおそうとしたところ、 ソフトのシリアル番号を紛失したことに気付きました。 ユーザー登録などをしていなかったので、 ソフトは使えなくなってしまいました。 そこで、同じソフトのバージョンアップしたものを購入しようと思っていますが、 製品版とアップグレード版のどちらを買えばよいのでしょうか。 シリアル番号をなくしたソフトは、Adobeフォトショップエレメンツの3.0の正規のものです。 (エプソンのスキャナーを買ったときに付いてました) 新しく買おうと思っているのは、Adobeフォトショップエレメンツの8.0です。 パソコンはウインドウズXPですが、フォトショップエレメンツ8.0を使うことができる容量はあります。

  • 筆まめ パソコン買替かつバージョンアップについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! バージョン筆まめVer.19 を使用しています この度のWIN8.1のサポート切れに伴い、パソコン買替て、かつ最新の筆まめを購入検討しています。 バージョンアップ版で問題ないのでしょうか? どのバージョンからで問題ないと記載をみつけましたが、バージョンアップのバージョンアップでも大丈夫なのでしょうか? 現在使用しているものは、数世代前のPC(OSがxp?)から代々Ver.10を通常版で購入後Ver.13→Ver.19へとバージョンアップ版で使用しているものです。 バージョンアップ版インストール設定時に具体的に何の情報が必要なのでしょうか? 初代Ver.10からの代々のシリアル番号等必要なのでしょうか? それとも現時点の最新情報のみで問題ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップグレードとバージョンアップ?

    現在、MacOSVer.10.2.8で、 OS9を起動してAdobeのイラストレーターVer.8.0を使用しておりますが どうしても、ヴァージョンをあげる必要が出てきました。 8.0を購入したのはかなり前ですが Adobeのホームで見たんですがアップグレート版というのは、 いきなり8.0からCS2までいけるものなんでしょうか? 以前、アップグレードというのはバージョンが同じ中で (?うまくいえなくてすいません、たとえば8.1と8.2とか・・・) しかできないと聞きました。 「アップグレード」と「バージョンアップ」とはいったいどんな違いが??? 「アップグレード」を購入したところで バージョンを一気にあげることは可能なんでしょうか? お願いします!

  • バージョンアップ版のインストール

    バージョンアップ版は、旧バージョンの筆まめを持っていればOKとの事ですが インストール時や起動後にシリアル番号等の入力があるのでしょうか? シリアル番号がわからないのですが、バージョンアップ版を購入して インストール出来るのでしょうか? 返答を宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ホームページビルダー。バージョンアップ版は使える?

    vistaでのホームページ・ビルダーのバージョンアップについての質問です。 今まではXPで、V9を使っていました。 そのパソコンが故障により使えなくなってしまったため、 新しくvista(Home Basic)を購入します。 V9はvistaに対応していないので、最新版のV11を導入予定です。 V9のCDは持っているのですが、 この状況でバージョンアップ版で済ませることができますか? バージョンアップするには、当のパソコンに V9がインストールされている必要があるのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • フォトショップのバージョンアップについて

    今、ADOBE フォトショップ エレメント5を使っています。 ADOBE フォトショップ CS3でバージョンアップしようと思い、インストールしたのですが、バージョンアップされるソフトがコンピューターにありませんとでます。 バージョン7以降のソフトしかバージョンアップ出来ないのでしょうか? (バージョン7は出来るようなコメントは出ています) インストールしたあとは、30日間お試し使用とでます。

  • さよなら手書き6 バージョンアップ版が使用できない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →さよなら手書き6 バージョンアップ版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 さよなら手書き 3を使用していました。 さよなら手書き6 バージョンアップ版を購入(バージョンアップサービス)して インストールし使用開始すると、製品登録(シリアル番号の入力)を求められ、入力すると 「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。 【製品登録情報を削除する】をクリックして、現在使用していないアプリを未登録にしても 一向に使用できる状態になりません。 そもそも、「製品登録できる台数」とは、?????です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Vistaへバージョンアップできません。

    WindowsXPのソフトを持っているので、Vista Home Premiumのバージョンアップ版を購入しました。 しばらくつかっていなかったパソコンの為、XPを再インストールしようとしたら、いろいろなもの(××dllとか)が読めないらしく、正常なインストールが出来ませんでしたと表示されました。 WindowsXPは正規に購入(そのパソコンを購入した時に同梱されていたもの)したものですが、どうすればVistaをインストールできるでしょうか? XP入りパソコンは2年前に購入したものです。

専門家に質問してみよう