• ベストアンサー

バージョンアップ版(?)について

windowsXPを使用していた時 「[Adobe Photshop Elements2.0]を長年使用し 今回パソコンをVistaに変えました 新たにAdobe Photshop Elementsを入れたいのですが 現在Ver7で 2.0から今までバージョンアップは していませんでしたので 新たに今のパソコンに入れるには 通常版なのかバージョンアップ版で入るのか教えて頂きたいのです 2.0の時のシリアル番号はわかります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
kenkazu
質問者

お礼

回答ありがとうございました 今現在のVistaにVer2.0のソフトを入れなくても 新しいバージョンアップ版を直接入れても良いのですね