Windows10でTVが見れなくなった問題への対処方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10に移行した際にTVが見れなくなる問題が発生しました。移行前にバージョンの互換性を確認することをおすすめします。
  • TVが見れなくなった原因は、移行先のWindows10のバージョンが互換性のないものであったためです。互換性のあるバージョンにアップデートするか、別の方法でTVを視聴することを検討してください。
  • Windows10のバージョンを合わせることでTVが再び視聴できるようになります。対象のWindows10のバージョンを確認し、最新バージョンにアップデートしてください。
回答を見る
  • 締切済み

TVが見れない。

windows10に移行できるバージョンではなかったのですが、確認せず10に移行してしまったため、TVが見れなくなってしまいました。バージョンを合わせ見れるようにする方法があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

元のOSに戻して見えるようになるのを期待するしかないでしょう。 Windows10をサポートしないPCではどうしようもないと思います。リカバリをおすすめします。

iwabou
質問者

お礼

ありがとうございました。 リカバリにトライしてみます。