Windows10のバージョンを確認しても、インストールができない理由

このQ&Aのポイント
  • Windows10のバージョンが最新ではないため、インストールができない可能性があります。
  • Windows10のアップデートが必要な場合、最新のバージョン(20H1/20H2/21H1)に更新してください。
  • NEC 121wareのインストールができない場合、Windows10のバージョンを確認し、必要なアップデートを行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

SmartVision TV Driver (2)

ご回答ありがとうございます。 >「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。 ということですがWindows10のバージョンを確認したら21H1でした。 多分、最新ではないかと思います。 インストール出来ないのはなぜですか? 困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.1

Windows Updateで既にSmartVision TVドライバーが最新バージョンになっている可能性があります。バージョンを確認してください。最新バージョンならインストールの必要はありません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。 対象バージョン  以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。   地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル    8.6.0.15    8.6.0.16    8.6.0.17    8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)  <バージョン確認方法>   1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイスマネージャー(M)」をクリックします。   2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」をダブルクリックします。   3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。 SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel