Windows10のバージョンを確認しても、インストールができない理由
- Windows10のバージョンが最新ではないため、インストールができない可能性があります。
- Windows10のアップデートが必要な場合、最新のバージョン(20H1/20H2/21H1)に更新してください。
- NEC 121wareのインストールができない場合、Windows10のバージョンを確認し、必要なアップデートを行ってください。
- 締切済み
SmartVision TV Driver (2)
ご回答ありがとうございます。 >「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。 ということですがWindows10のバージョンを確認したら21H1でした。 多分、最新ではないかと思います。 インストール出来ないのはなぜですか? 困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- a-okada
- お礼率0% (0/6)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数6
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (996/2418)
Windows Updateで既にSmartVision TVドライバーが最新バージョンになっている可能性があります。バージョンを確認してください。最新バージョンならインストールの必要はありません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。 対象バージョン 以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。 地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル 8.6.0.15 8.6.0.16 8.6.0.17 8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合) <バージョン確認方法> 1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイスマネージャー(M)」をクリックします。 2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」をダブルクリックします。 3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。 SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
- SmartVision TVドライバー
SmartVision TVドライバー インストールする ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- smartvision でTVが起動しない
windows 8.1のsmartvisionの不具合でインストールし直しましたが、G0001のエラーコードが出てtvが起動しません。windows8.1だとインストールできないようですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- smartvision
Windows11にOSをアップデートをした場合、現在windows10で動作している smartvisionは動作可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Windows11とSmartVision
現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。 Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを 確認できるサイトはありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVision TV Driver
SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け)をダウンロードしました。(svdrv1712) このフォルダーの中のsetup.exeを実行するとインストールの対象機種ではありません。インストールを中止します。のメッセージが表示されてインストールできませんでした。こちらのPCは PCーDA870KABです。インストール対象のお客様になっております。何故、インストールできないのでしょうか?お答えをお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- グラフィックドライバーについて
Windows11、HM750PALです。現在使用しているグラフィックドライバーのバージョンが26.20.100.7262と古く、対応していないソフトウェアが出てきたため「インテル®ドライバー & サポート・アシスタント」を使用し最新バージョンにアップデートしようかと思います。アップデートした場合のリスクなどを教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- TVが見れない。
windows10に移行できるバージョンではなかったのですが、確認せず10に移行してしまったため、TVが見れなくなってしまいました。バージョンを合わせ見れるようにする方法があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVision TV Driver (3)
ご回答ありがとうございました。 最初の質問でSmartVision TVドライバーを間違って消去したため ドライバーを再インストールしたい。 と云うことですので、ドライバーの確認はできません。 <不可解な点> NEC LAVIE公式サイトより型番を入力し、対象機種の表示でPC-DA870KAB を確認してダウンロードをしたのにも関わらず、srdrv172のsetupを実行すると対象機種ではりません。というメッセージでインストール出来ないのはおかしい。これは論理的にNECサポート殿がきちんと回答すべきだと思います。(公式サイトですから) もし、幾つかのSmartVision TVドライバーがありましたら、こちらでテストしたいと思います。(早く解決できそうなので) メールにてファイルを添付していただけると助かります。 あと、サポートの電話先を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- SmartVision/PLAYER
SmartVision/PLAYERを使ってHDDレコーダーに録画していたものを見ているんですが、10月のWindowsアップデート以降「キーをアクティブ化できませんでした」というエラーで再生できません。 実は以前のアップデート後も同じ症状がでたので「ポイントの復元」で対応し、見ることができていました。もう一度復元すれば大丈夫なのかもしれませんが、何かいい対策はありますか? SmartVisionの再インストールはしてみましたが、結果は同じでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- smartvision tv driver
smartvision tv driver を誤って削除してしまい、現在TVが利用できません。解決方法を教えて下さい。 型番 PC-VN770TSB ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)