TVが見られない

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10に変えたら地上デジタル放送が見れない
  • NEC 121wareのソフトウェアについて質問です
  • TVの視聴に問題が発生しました
回答を見る
  • 締切済み

TVが見られない

windows7からwindows10に変えたら地上デジタル放送が見れない ni ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• mikino
回答No.1

NECのWin10対応情報はこちら "121ware.com > サービス&サポート > Windows 10 サポートのご案内" http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10 SmartVisionの対応状況は △:Windows 10動作確認済み(追加モジュール必要) となっています。 機種ごとのサポート状況を確認しましょう。 "121ware.com > サービス&サポート > Windows 10 サポート > ソフトウェアなどの対応状況一覧" http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html