• ベストアンサー

新婚で不倫する夫婦の仲は

まだ新婚なのに旦那さんが不倫してる夫婦って、夫婦仲は良いと思いますか?悪いと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

悪いでしょうね。裏面では崩壊している

その他の回答 (6)

noname#215808
noname#215808
回答No.7

悪いでしょう。 結婚と恋愛は別と思ってるのかもしれませんね。

回答No.5

いい場合もあると思います。

• manmanmann
回答No.4

悪いといえるのではないでしょうか、あくまで一般的には。

• takefutsu
回答No.3

一般的には悪いでしょうねえ

noname#225666
noname#225666
回答No.2

仮にそれまで仲が良かったとしても、 不倫をしたら仲が悪くなると思います。 (奥さんが割り切って結婚し、 夫にあまり関心がない場合を除く)

• 3m2s6tlple
回答No.1

お互いが相手を想う量に比例するんじゃないですか? 夫婦の仲が良いか悪いかはお互いのバランス次第 妻も世間体や将来のために結婚したとか または本当はほかに好きな人がいての結婚なら バランスが取れていますから新婚だろうが何年目だろうが「仲が良い」にはなれると思います。 仲が良いと愛し合っているは別のことですから。