-PR-
締切済み

クイズミリオネア 小学生大会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90881
  • 閲覧数352
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

小学校の教師をしております。
子どもが「昨日のミリオネアで小学生大会のお知らせをしていたよ。どうしても出たい!」と言っています。
私としてもやる気まんまんなのですが,申し込み方法を見逃してしまいました。
見ていらっしゃった方,詳しく教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

応募資格:小学校5~6年生、中学校1~3年生
応募方法:ハガキで下記の宛先まで、必ずクラス単位で
応募して下さい。

〒119-0188
フジテレビ 「クイズ$ミリオネア」夏休み子供
スペシャル係

記入事項:代表者名、学年・年齢、住所(代表者の)、
電話番号、学校名

…だそうです。

「クラス単位」がネックになるかも…。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLによると、
<応募要項>
ハガキに代表者氏名、学年・年齢、電話番号、学校名、賞金の使い道を明記。

<宛先>
郵便番号119-0188 フジテレビ 「クイズ$ミリオネア夏休み子供SP」係

<補足説明>
*対象は小学5・6年及び中学生。
*必ず学校のクラス単位で応募。
*賞金の方はまだ決まっていません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ