• ベストアンサー

足の裏の出来物

こんにちは、 足の裏にできものが出来ました。添付写真参照(汚い写真でごめんなさい。) これは、いぼころりで治るでしょうか?

noname#212413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 何か判らないものに 色々やってしまうのは良くないと思います。 出来れば、皮膚科で診て貰った方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ishamachi.com/?p=8314 http://mens-skincare-univ.com/article/010812/

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 やっぱり、そうします。 たぶん、魚の目だと思うのですが、見た目が「魚の目」です。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

自己判断で売薬を使うより皮膚科に診てもらったほうがいいです。

質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 やっぱり、そうします。