• ベストアンサー

昨晩のスマステーション

昨晩のスマステーションで、米倉涼子さんが使っていると言っていた加湿器の名前とメーカーを 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 874
  • お礼率84% (284/337)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1
874
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^○^)

関連するQ&A

  • スマステーションで、後ろにいる外国人

    スマステーションで後ろにいる外国人達の中に、他番組でもよく目にするドイツ人女性の方がいるのですが名前など分かる方いらっしゃいますか?

  • 10月10日放送のスマステーション

    10月10日放送のスマステーションで紹介されていた文房具で スティックタイプのようなのりで、接着しない部分が乾く、といって紹介されていた文房具の名前と取り扱っている会社名を、教えていただけないでしょうか。 接着しない部分がいつまでもベタベタしなくて、乾くというところが良くて、ぜひ購入したいとおもっています。テープのりではなかったと思います。 よろしくお願い致します!!!

  • 「奥様は魔女」の第1回目で

    米倉涼子が着ていたウールの上着がとっても可愛かったです。 どこのメーカーの物かわかる方、いらっしゃったら教えてください。

  • スマステーションに出ている外国の女性は誰?

    今放送しているスマステーションのベラベラトーキングで、チケット売場の女性役をしていた外国人の方はどなたでしょうか? 一般人の方ならばお名前だけでも、もしタレント事務所に所属しているようなプロ、セミプロの方であればプロフィールも分かるとうれしいです。 情報をお待ちしています。

  • 米倉涼子は在日ってホント?

    米倉涼子は、整形美人で朝鮮語が達者だと友人が言ってました。続いて、彼女は在日だとも。 海老蔵が米倉涼子と別れたのは、彼女が在日だから、とも。 米倉涼子は在日ってホント?

  • 遠くにいるには…

    米倉涼子さんみたいに遠くにいるには憧れるけど、近くにはいて、欲しくない人ってどんな人ですか? 自分と関わりない関係ないなら見てる分にはいいけど近くには来てほしくない人はわかりますが 憧れるけど、近くに来て欲しくないなんて人ってどういう人なんでしょうか? 私はよく米倉涼子さんキャラに見られますが、女性に人気がないです。 米倉涼子さんてどんなイメージを抱きますか?

  • 奥様は魔女の米倉涼子さんのネックレス

    かなり昔になりますが奥様は魔女の米倉涼子さんのつけていた2連のネックレスのメーカーや販売している所を知っている方がいましたら教えて下さい(;_;)

  • 米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。

    米倉涼子さんが普段から気をつけていることを教えてください。 米倉涼子さんが美にたいして普段から気をつけていることはなんですか? どーしたらあんなに美しくなれるんでしょうか(笑) テレビや雑誌で言ってたことがあれば教えてください!

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 広末涼子と米倉涼子

    広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

専門家に質問してみよう