• ベストアンサー

浮気しているかどうか

旦那に電話をかけると話し中になることがあります 話し中になることが多々あったのでさすがにおかしいと思いau通話明細を2ヶ月分とってもらい見てみると 怪しい着信やCメールはありませんでした しかし隙あらばよく通話中になるのですが着信中やcメール中ではないのに通話中になることはありますか? ちなみに通話中になるたびに言い訳がましいというか少し怪しい感じです

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212724
noname#212724
回答No.2

『女房妬くほど亭主モテもせず。』ってやつです。  我が女房殿もそんなこと疑った時期もありましたが、「俺がそんなにモテると思うか?」って言ったら、「確かにそうね。そんなバカ、私一人よね。」って。喜んでいいのか、嘆くべきか?(笑)

質問者

お礼

確かにそうですよね! ですが「話し中だったでしょ?」と聞くと 「○○ちゃん(私の名前)にちょうど電話してた」と言ってみたり「かけてないよ」と言ってみたりして矛盾してるしあきらか怪しいのですが(T_T)

その他の回答 (5)

回答No.6

通話中でないのに、通話中の案内ありますよ。 auで特に多いです。 パケット通信中、電源切れ、電波不良(山間部やビルの谷間)、他での通話中、とかです。 私のiPhoneの場合、しょっちゅうメッセージフォルダへ流れます。 30分以上経ってからメッセージに出てくるのでタチが悪いです。 電話すると、さっき話した件だよ、なんてことしょっちゅうです。 先の回答者さんが書いてましたが、自分に浮気じみたことあると、他の人もそんな目で見るらしいです。 でもご主人が羨ましいかも。 好きなんですね。他に女の人いないか、ヤキモチ妬いてるのでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!!丁寧な回答有り難いです! 参考にさせていただきます!!

noname#255857
noname#255857
回答No.5

浮気経験のある人ほど、浮気を疑うと聞いたことが有ります。 貴方はもしや心当たりがあるから、旦那さんも信頼できないのでは? と、この書き込みを見て、あなたは憤慨するかもしれません。 旦那様も浮気をあなたに疑われて憤慨しているかもしれませんよ。 と言ってもあなたは納得しないだろうし、本当にしている可能性は0ではないですね。 まぁ浮気相手と電話で長話はしないと思うよ、普通。 怪しいのはゲームでフレンド登録して、ゲーム内メールとかwebメールだ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます!ゲームメールWebメールチェックしてみます(>_<)

noname#212171
noname#212171
回答No.4

夫婦って信頼が問題で 疑う事では無いと思うが?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!私もそう思ってたのですが結婚はそんな甘くないんだなと思いました(T_T)

• 783KAITOU
回答No.3

すみません。先にアドバイスを差し上げましたが、余りにも簡単なもので理由が分からなかったと思いますので再度失礼いたします。 3つの判断基準を先に書きました。このうち1つでも問題があるとご主人は浮気をしている確率は非常に高いのです。それは、夫婦の共同性が保たれていない、ということの証明になるからです。 特に 1,妻の作った夕飯を食べているか。 1,夫婦の性の関係がいつも通りにあるか。 上記の2つは「夫婦の共同性」を図る重要な要素です。「夫婦の共同性」とは、子どもさんがいらっしゃるなら子どもさんの将来について夫婦の会話が行われていて、夫婦に共通の認識があるかどうか。子どもさんがいらっしゃらないのなら、自分たち夫婦の将来とか地域との関わりについて日頃話し合い、共通の認識があるのかどうか。 目に見えない相手(妻・夫)の行動が把握できているかどうか。今この時間ならどこで何をしている頃だ。と、いうようにです。こういう夫婦の関係性を図るのが前記の3つの問いです。3つのうちひとつでも心当たりがあれば、ご主人は奥さんに隠れて何かをされている、と疑ってみてもいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! すごく参考になりました!これからもその三点に注目してチェックしてみます! ありがとうございます!!

• 783KAITOU
回答No.1

ご主人が浮気しているかどうか、についてお尋ねです。 お書きになっている情報では分かりません。しかし、知る方法はあります。 ご主人がサラリーマンと仮定してのアドバイスです。 1,妻の作った夕飯をいつも通りに食べているか。 1,妻とのセックスがいつも通りに行われているか。 1,必要以上に小遣いを使っているか。 以上の判断基準を参考にご主人をみてみると、ほとんど分かります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい。普通に夕飯を食べています 半年くらいないです お小遣いはあまり使ってる気配がないのでもし浮気してるとしたら年上の人かなと思います