• ベストアンサー

「よっしそれで決まりだ!」って何?

英会話で数人が何かを決めようとしていて,最終的に決まった時に「よっし!それで決まりだ!」みたいな感じの一般的に言われている表現ってどんなものがありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6858
noname#6858
回答No.3

Good, we're all decided then. OK, we're all in agreement. Fine, that settles it. Wonderful, everyone is agreed then. Well, that's all clear now. So, we'll go for that, then. 沢山ありますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

alright! that is it. everybody agrees on that? or anyone disagree?

• apple-man
回答No.2

That's a Deal. なんてのもあります。 参考RULに詳しい説明があります。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~tango2/C/welcome-c.html
  • toko0503
回答No.1

こんにちは。 映画などを見ていると"OK. That's it!" なんてよく聞きますね。状況にもよるのでしょうが……。