• 締切済み

胸が大きいと男性から軽く見られますか?

noname#212521の回答

noname#212521
noname#212521
回答No.11

男性皆ではないですが、胸好きがほとんどではないかな?! 胸が大きいと、自然に視線がいきます。 胸が大きいから軽く見るって言うのは考え過ぎではないでしょうか。 胸が小さくても軽くと言いますか、、言い寄る事は沢山有りますしね。 もしかしたら容姿がそうさせているのかも知れませんね? 見た目、服装、御化粧の仕方、姿勢などなどで見方がありますので 少し変えてみると良いかもしれませんよ? うちの妻は、胸はC位ですけれど、全体の雰囲気が可愛くて 優しくて、気遣い上手なので愛おしくて仕方有りません。(笑) なので、妻が胸の大きい人が羨ましいとぼやいております! 見方考え方がそれぞれだから、軽くは見られていないと思われますよ。 たまたま、ジムの男性や町歩いた男性とエロ目線で言われてしまった だけではないでしょうか? 気にされないようにしましょう~。

関連するQ&A

  • 胸が大きくて悩んでいます。

    19歳の女です。 私は胸が大きくて(Eカップ)男子の視線が気になり、悩んでいます。 特に走ると揺れて男子にジロジロ見られるので、すごく恥ずかしいです。 友人に相談したら、「私は胸が小さくて悩んでいるのに贅沢」と言われました。どちらも丁度いい大きさを求めているのだから贅沢でもなんでもないと思うのですが…。確かに昔は胸が大きいのは、魅力だと思っていました。でも胸が大きくても体が目当てでしか誘われないので、今では大きいのは魅力でもなんでもないと思っています。 走ってもゆれないようにする方法、あるいはゆれても目立たなくする方法があれば教えてください。

  • 胸の大きい女性が好きな男性に質問です。

    私の彼は、どんなにかわいくても胸がないと魅力を感じないと平気で言ってのけます。 付き合って長いのですが、以前の私は今よりも太っていたため、Eカップ程度ありました。 しかし、現在はダイエットした事もあり、アンダーも減りましたが、かろうじてDカップあるといった感じです。それに形はよくないものコンプレックスです。 今でもまだ太っているので、あと5キロは落とす予定でダイエットをがんばっているのですが、さらに胸が小さくなると思うと、彼が興味をなくすのではないかと思い憂鬱で仕方ありません。 以前Fカップの女と浮気をしたこともトラウマになっていると思います。(この件は彼も反省をし、私も許したのでいいのですが) ジムで胸の筋肉のトレーニングもかかさずしてはいるのですが。 付き合っている女性の胸が小さくなる事に対して、どう思いますか? やはり興味が薄れていきますか? 胸の大きな女性が好きな人にとっては、Cカップとかになると興味がひかれないんでしょうか?

  • 彼女の胸が大好きな男性に質問です

    彼女の胸が大好きな男性に質問です こんにちは。 私には付き合って4年目の彼がいます。 私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。 エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑) 勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。 彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか? 今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。 些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。 またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか? 彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。 もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • きれいな胸見せ

     時々、街中を歩いていると、胸のきれいな人を見かけて、羨ましいなって思います。 私の胸はそんなに小さくないけれど(ちなみにDカップです)、あんまりきれいに見えません。  セーターを着ているときにきれいな横V字形の胸で歩きたいし、Tシャツやブラウスを着た時はふっくらした胸を見せたいと思うけれど、鏡の前で見てもなぜかそういう風には見えないのです。  私も女だから、やっぱりツンとした胸やふっくらした胸を見せて、視線を浴びたいなって思います。  ブラに関係があるのかなって思ったり、パットを入れたらいいかなって思ったりするけど、ちょっと物足りないです。  どうしたらきれいな大きな胸になるか(あるいは見えるか)教えてください。

  • 騎乗位と胸のコンプレックス

    小さくて離れ気味な胸にコンプレックスを持っています。乳首がピンク色なのは自分でも好きなのですが、大きさが小さめのBカップしかないため乳首ばかり責められて、胸全体はあまり触ってもらえなかったりします。 しかし、過去の彼氏たちはみんな騎乗位のときだけは自ら触ってくれるのですが、男性は騎乗位のとき胸を触りたくなるのでしょうか?例えその胸が小さくて物足りなくても、下から見てると魅力的に見えるものでしょうか?上体を起こして胸を突き上げて綺麗に見えるようにやってはいるのですが、残念ながら小さすぎて揺れてるのか揺れてないのかもわからない程度です。その程度の大きさだとやはり魅力に欠けるでしょうか?また、魅力を感じなくても手が伸びるものでしょうか? 彼氏に気持ち良くなってもらいたくてAV等で研究して練習(1人でイメトレ?)したのでそれなりに自信はありますし、動き自体には彼氏も喜んでくれています。元彼の1人は、「すぐイッちゃいそうになるから、気を紛らわすために胸を触ってる」と言っていました。そのコメントに対して、自分でも嬉しいんだか嬉しくないんだか、なんとも言えない気分でした。魅力云々よりイくのを我慢するためにとりあえず触わるって感じでしょうか・・・

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • エッ◯の時に男性にブラ外した後おっきいと胸見て言わ

    エッ◯の時に男性にブラ外した後おっきいと胸見て言われて、乳首吸ってる時に痛いか聞いてきたり、服着たまましてて、スカートめくってお尻見てきました。お尻フェチらしいのですが、スカート脱がせば見れるのに脱が さないのがよくわからなかったし、胸おっきいのは、私服着てる時にわかる(着痩せとかじゃない)のにわざわざ言うのとか、なんて答えればいいのかわからなかったです。乳首吸うのに、痛くないか聞くのは気遣いなんだろうけど、痛そうにしてそうに見えたのか、過去に痛いって言われた事があるのか、なんかいろいろ戸惑うエッ◯でした。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?

  • 胸ってあった方がいいの?

    男性にお聞きします。 男性によって人それぞれだといわれる、女性の胸の大きさについてなんですが。 私は今Fカップあります。 体形は普通です。 よく女友達からは「羨ましいねー」といわれますが、肩は凝るし、走れば痛いし、着る服もブラジャーもないし、156cmと小柄なのにわざわざ大きいサイズを選ぶのが恥ずかしいんです。 こんな感じでも、胸ってあった方がいいんですかね…?(>_<)

  • 胸を小さくしたいです

    女・16歳・163cm・60kgの者です。 太めなので今、ダイエット中です。 食事でのダイエットがそんなに苦手ではないので、そっちでやってます。 あとは、ちょこちょこ歩いたりしてます。 ですが、どうしても胸は落ちてくれません。ある程度落ちるものだと思うのですが、、、。 おなかはせっかく落ちてきても、胸があると服を着たときに張ってしまう 時があって、みっともないです。 過去の質問で『部分やせは無理だ』という意見を拝見したのですが、 それでもやっぱり、すっきりとした胸にしたいです。 ジムに通う、とかはちょっと無理そうなので、そういう方法以外のご回答をよろしくお願いします。 夏にはプールもあるので、、、。