• 締切済み

胸が大きいと男性から軽く見られますか?

noname#212521の回答

noname#212521
noname#212521
回答No.11

男性皆ではないですが、胸好きがほとんどではないかな?! 胸が大きいと、自然に視線がいきます。 胸が大きいから軽く見るって言うのは考え過ぎではないでしょうか。 胸が小さくても軽くと言いますか、、言い寄る事は沢山有りますしね。 もしかしたら容姿がそうさせているのかも知れませんね? 見た目、服装、御化粧の仕方、姿勢などなどで見方がありますので 少し変えてみると良いかもしれませんよ? うちの妻は、胸はC位ですけれど、全体の雰囲気が可愛くて 優しくて、気遣い上手なので愛おしくて仕方有りません。(笑) なので、妻が胸の大きい人が羨ましいとぼやいております! 見方考え方がそれぞれだから、軽くは見られていないと思われますよ。 たまたま、ジムの男性や町歩いた男性とエロ目線で言われてしまった だけではないでしょうか? 気にされないようにしましょう~。