• ベストアンサー

好意がばれていますか?

職場の同僚男性によくご馳走になっていて、私は彼が好きなんですが、いつものお礼でお菓子をあげました。 彼の好みを考えて、選んだことも、彼は気づきました。 回りに人がいるなかで食べ始めたのですが、最後のひとつを事情を知らない人が食べました。 事情を知ると、タイミングがわるかった、とその食べた人が言いました。 私の好意はばれていて、こんなことをいったのでしょうか。 私は特に最後のひとつを別のひとが食べたこと自体は嫌じゃないですが、私の気持ちがばれていたら恥ずかしいです。 彼は喜んでいる感じで、それは救いでした。

noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

もう、かなりお互いの好意がみえてきているので、まわりにばれていて恥ずかしいからといって恋愛に失敗リスクが起こることはないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます そうなんでしょうか、そうだといいんですが。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.6

どうでしょうか。 最後の一個だったと知ったからタイミング悪かったとおもったかもしれませんよね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

これだけで好意がばれたかはわかりませんが、喜んでいるのであらばよかったな、でいいのかなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• p_takahat
回答No.3

>事情を知ると、タイミングがわるかった、とその食べた人が言いました。 >私の好意はばれていて、こんなことをいったのでしょうか。 わかりません。 雰囲気で言ってるだけかもしれません。 また、ばれているとしても、影響はないと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• osusi1500
回答No.2

>最後のひとつを事情を知らない人が食べ ささいなことだと思いますよ。 いい話だと思います。

質問者

お礼

嬉しいです ありがとうございました(^^)

回答No.1

彼はとっても嬉しかったのだと思いますよ。 回りに人がいる中で食べ始めたのも、あなたのことを粗末に扱ってるわけではないと思います。 他人に自分の好意がばれてしまったかは、よくわかりませんが、その他人には知らん顔してたら良いではありませんか。 お礼なのですから、何か言われても気にせずに。

質問者

お礼

そうだといいのですが…ありがとうございます