• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好意がばれていますか?

  • 質問No.9086639
  • 閲覧数383
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
職場の同僚男性によくご馳走になっていて、私は彼が好きなんですが、いつものお礼でお菓子をあげました。

彼の好みを考えて、選んだことも、彼は気づきました。

回りに人がいるなかで食べ始めたのですが、最後のひとつを事情を知らない人が食べました。

事情を知ると、タイミングがわるかった、とその食べた人が言いました。

私の好意はばれていて、こんなことをいったのでしょうか。

私は特に最後のひとつを別のひとが食べたこと自体は嫌じゃないですが、私の気持ちがばれていたら恥ずかしいです。

彼は喜んでいる感じで、それは救いでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (230/2439)

もう、かなりお互いの好意がみえてきているので、まわりにばれていて恥ずかしいからといって恋愛に失敗リスクが起こることはないと思いますよ。
お礼コメント
noname#223977
ありがとうございます そうなんでしょうか、そうだといいんですが。
投稿日時:2015/11/28 08:16

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (368/2992)

どうでしょうか。
最後の一個だったと知ったからタイミング悪かったとおもったかもしれませんよね。
お礼コメント
noname#223977
ありがとうございます
投稿日時:2015/11/28 08:15
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (257/3041)

これだけで好意がばれたかはわかりませんが、喜んでいるのであらばよかったな、でいいのかなと思います。
お礼コメント
noname#223977
ありがとうございます
投稿日時:2015/11/28 08:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (30/423)

>事情を知ると、タイミングがわるかった、とその食べた人が言いました。
>私の好意はばれていて、こんなことをいったのでしょうか。

わかりません。
雰囲気で言ってるだけかもしれません。
また、ばれているとしても、影響はないと思いますよ。
お礼コメント
noname#223977
ありがとうございます
投稿日時:2015/11/28 08:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (54/682)

>最後のひとつを事情を知らない人が食べ
ささいなことだと思いますよ。

いい話だと思います。
お礼コメント
noname#223977
嬉しいです ありがとうございました(^^)
投稿日時:2015/11/28 08:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (103/379)

彼はとっても嬉しかったのだと思いますよ。
回りに人がいる中で食べ始めたのも、あなたのことを粗末に扱ってるわけではないと思います。
他人に自分の好意がばれてしまったかは、よくわかりませんが、その他人には知らん顔してたら良いではありませんか。

お礼なのですから、何か言われても気にせずに。
お礼コメント
noname#223977
そうだといいのですが…ありがとうございます
投稿日時:2015/11/27 06:43