• ベストアンサー

windows7から10にアップグレード

win7から10にグレードアップしました skypeが使えなくなりました OSが対応してないのでしょうか それとも設定の更新で対応出来るのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れなおしたらいいのではないでしょうか。

deltaokono
質問者

お礼

有難うございました 早速インストールしてみます

その他の回答 (3)

回答No.4

一旦Skypeをアンインストールし、もう一度インストールするという作業をするといいかもしれません。 2015/11/26時点で Skype公式サイトの「システム要件」のなかにはWindows10が記載されていました https://support.skype.com/ja/faq/FA10328/

• chie65535
回答No.3

以下を参考に設定して下さい。 http://pc-karuma.net/windows-10-app-skype-install/

• angel2015
回答No.2

win10で使用しています 再インストールで大丈夫です