Windows 10へのアップグレード

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad X260にwindows 7がインストールされている場合、ダウングレード権を行使してOSをwindows 10にアップグレードする方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でwindows 7を使用している場合、OSをwindows 10にアップグレードする方法を教えてください。
  • Thinkpad X260にwindows 7がインストールされている場合、ダウングレード権を使用してOSをwindows 10にアップグレードする手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows 10へのアップグレード

ダウングレード権を行使してOSにwindows 7がインストールされているThinkpad X260のOSをwindows 10にアップグレードする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

noname#241063
noname#241063

みんなの回答

回答No.3

Windows10のインストール媒体を購入して普通にインストールすればいいでしょう

• wormhole
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2016-x260_cf_0531 に ※24 リカバリーメディアは同梱されていません。後日必要とされる場合は、同梱の「リカバリーメディアに関するご案内」に記載の手順に従ってお申し込みください。 と書かれていますからリカバリーメディアの申込みが必要なのではないでしょうか。

• dragon-man
回答No.1

ダウングレード権など要りません。下記サイトでやればどんなデバイスでも誰でも出来ます。もちろん無料です。クリーンインストールも出来ます。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10