Windowsタブレット8.1で東芝レグザに画面出力できない設定の必要性

このQ&Aのポイント
  • Windowsタブレット8.1型番PC-TW710BASをマイクロHDMI接続で東芝レグザに接続しても画面が出力できない場合、設定が必要な可能性があります。
  • NEC 121wareの記事によれば、周辺機器の接続に関するトラブルの解決策を提供しています。
  • 質問者はNEC 121wareで問題を解決できるかもしれないので、試してみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

外部出力するが表示されない。

Windowsタブレット 8.1 型番:PC-TW710BAS マイクロHDMI接続で、東芝レグザに接続しても画面が出力できないのですが、なにか設定が必要なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xpz3
回答No.1

PC側でセカンドディスプレイに出力する設定が必要です。 セカンドスクリーン設定で「複製」を選ぶと画面そのままTVに表示できます。 ご不明な場合は下記を参考にしてみて下さい。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013991