テレビへの出力について

このQ&Aのポイント
  • テレビモニターへの出力で、PCのデスクトップ画面は表示されるが、画面の遷移が反映されない現象に遭遇しました。
  • PCとテレビモニターを接続したが、画面が遷移しても表示が変わらない問題が発生しました。
  • NEC 121wareの周辺機器であるテレビにPCのデスクトップ画面を出力しようとしたが、正常に遷移しない問題が発生しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビへの出力について

テレビモニターへ出力しようと接続したところ、テレビにPCのデスクトップ画面は出ましたがPCの画面が遷移しても何も変わりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdmp2
回答No.1

それは、テレビが拡張(PC画面の右端からさらに右側を表示)になっているからだと思います。テレビをクローンに設定すると、PCと同じ画面が表示されます。 拡張になっているかどうかは、PCで、マウスを右端から更に右に動かしてみると、テレビの方にマウスポインタが現れるのでわかります。