タブレットと携帯のテザリング方法

このQ&Aのポイント
  • Windowsタブレット8.1型番:PC-TW710BASとiphone6をテザリング接続する方法について教えてください。
  • タブレットと携帯のテザリング方法について詳しく教えていただけないでしょうか?
  • NEC 121wareのWindowsタブレット8.1型番:PC-TW710BASを使ってiphone6とテザリング接続する手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットと携帯のテザリング方法

Windowsタブレット 8.1 型番:PC-TW710BAS iphone6とテザリング接続したいのですが方法がよくわかりません。 詳しい方教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

テザリングによる接続方法はコチラです。 https://dekiru.net/article/5308/ ただし、テザリングはキャリアによっては現在の契約の他にオプション契約しなければならない場合がありますので、確認下さい。

jyoseijishin
質問者

お礼

ありがとうございます、確認してみます。