• ベストアンサー

翻訳お願いします。

英語の得意な方以下文章を英語に翻訳お願い致します。 私たちは請求書を送っていただいたらすぐに総額の20%を振込します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

We will remit 20 per cent of the total amount as soon as we receive the invoice from you.

eigo47
質問者

お礼

すぐにご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

I will pay the 20% of the total amount first to your bank account right after I receive the bill.