• ベストアンサー

Microsoft Edge不具合?

Microsoft Edgeを最近使っています。 サイトなどに今までのエクスプローラでは問題なくログインできていたID,パスワードが Edgeでははねられます。銀行などのサイトにも入れません。 対応方法など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

回答No.1様の補足になりますが 新しいWebブラウザになりますので まだ対応していないサイトが多いです 特殊?な仕様なので対応させるかどうか不明ですが ログイン・サインインできないサイトは従来のIEや他のWebブラウザを使うしかない状況です

moka1206
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかのブラウザソフトではログイン可能なのでそうします。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

待つしかありません。一部の銀行等は、まだ、どうしても使えません。