• ベストアンサー

Microsoft Edgeは共有のために

Microsoft Edgeは共有のために使われています。 Microsoft Edgeを閉じると、一部のアイテムが共有されない場合があります。 タグからドラッグしてページを動かそうとしましたができなくてサイトを閉じようとしたら画面が出てきてしまいました。 これはどういった意味になるのでしょうか? 心当たりがなく突然このようになったので焦ってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

Edgeの共有機能はご存知ですか?共有の操作中にEdgeを終了しようとするのを警告するのが本来の目的のようです。そのタイミング以外で出るのは不具合でしょう。気にせず強制終了すればよいかと思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほどとです、気にしすぎているのかもしれないですね

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

次のような記事がありますが、何なのかよく分からないですね。 Windows Defenderに関係するような箇所がありますが、意味不明です。 (表示:Microsoft Edgeは共有のために~) (h)ttps://ameblo.jp/h-aigo/entry-12445715608.html Edgeはほとんど使わないので、このような症状遭ったことがないですが、質問者さんの最近の質問投稿を見ると、PCが不安定なのでは? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12190766002

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、なるほどと読ませていただきました