• ベストアンサー

虫歯を治して歯を白くしたいのですが…

虫歯を治して歯を白くしたいのですが… 治療費の心配や、場所など、よくわかりません。 横浜周辺で、虫歯治療と歯を白くしてくれる腕の良い歯医者さんはどこでしょうか? それと、歯を白くするのはどのくらいお金がかかるのですか?

noname#212763
noname#212763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha_02
回答No.1

2000円~インプラントなどは3,40万ほど ホワイトニングは上下20本で40,000円~60,000円、1本当たり2,000円~3,000円 値段は歯医者によって上下しますのであしからず。 >横浜周辺 治療費もですが、ここで聞くよりご自分で調べた方が早いです。グーグルマップで自宅を登録後、歯医者と検索すればあなたのご自宅の近辺にある歯医者がピックアップされます。恐らく電話番号や住所なども出ると思うので、値段などは電話で相談すればいいです