• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロードバイクのタイヤについて

ロードバイクのタイヤで重くするにはどうしたら良いですか? 考えているのは、パンクしない空気なしタイヤです。あえて重量の重いトレーニングタイヤなどは販売していますか?重量と値段も知りたいです。パンクしないタイヤエアレスタイヤも併せて知りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数774
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初めて知りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tukin
  • ベストアンサー率26% (107/409)

パナレーサーのツーキニスト等、耐パンク性の高いタイヤはどれも重いです。 あとは、安いタイヤ。 サーファスのセカなら、対面販売でも2000円/1本で買えますよ。 トレーニングにタイヤ交換を考えるなら、自分で荷物を背負ったほうがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですね!ありがとうございます。