• 締切済み

旦那が職場の事務員に片思い

ある時酔うて帰ってきました。 酔うて帰ってきてLINEを隠しながらLINEしてたときみつけたら、職場の事務員でした。見たら履歴全部消去してました。 あやしいとおもい問い詰めたら、普通のLINEしてるだけと、言われました。 LINEするときは、あたしに見せてというたやさきにも、見せずにLINEしてるんで、おかしいなと。 嘘ついてるのがわかったんで、事務員から履歴全部送ってもらえと話ししたら、送ってもらったみたいで。 みたら、離婚に関しては、したくないとおもわない。子供がおるから考えてるとか、 普通のLINEでないような感じで、とりあえず付き合ってるんか聞いてみようと、旦那に事務員にLINEさせました。 俺ら付き合ってるんかなと。 事務員は、嫁さんおるから不倫しないと入ってましたが、LINE読み直すと旦那片思い? 旦那きいたら、最初は、違うとかいいわけしたけど、気になってきてるとかいわれ、ショックだった。 事務員とあたしどちらとるいうたら、どっちもとらないとかいわれた。 離婚は、避けたいらいけど。このままおれば、精神的苦痛。 離婚しなくて、事務員が接近してきたら、いくとかいわれてるし。 どうしたらいいんかわからないです。

みんなの回答

回答No.3

>事務員とあたしどちらとるいうたら、どっちもとらないとかいわれた。 >離婚は、避けたいらいけど。このままおれば、精神的苦痛。  つらいですね。  事務員にも「だんなに近づかないでほしい」と一言言って、連絡先消させることを定期的にすればいいんじゃないですか。  だんなさんにも一旦連絡先消させて「次2週間後にもう一度確認する」とかって言う。  あと、だんなさんの職場の上司に相談しておく。職場で家に迷惑をかけるような交際をしているから、そうならないように助けてほしいと言えると思います。

• sparkle719
回答No.2

すでにあなたに気持はないということなのでしょう。 慰謝料をもらって離婚したらいいのでは。

回答No.1

Q、事務員が応じたら不倫すると言う夫。どうしたらいいかわからない。 A、それで良いのです。 つまりは、わからないという悩みこそが質問者がこれから変化・成長していく力の源。 >悩まざる者に成長なし! ですよ。 >どうしたらいいか? この答えは、人に聞くより己の試行錯誤の積み重ねの果てに見つけるものですよ。人が言うことは、あくまでも言う人にとっての答え。その答えが質問者にマッチするとは限りません。正しい答えとは、理路整然としたそれではなくて実践したら良い結果をもたらしたそれのみ。つまりは、全てはやってみた結果次第ってことです。 祈、奮闘!