• 締切済み

旦那が職場の事務員に片思い

ある時酔うて帰ってきました。 酔うて帰ってきてLINEを隠しながらLINEしてたときみつけたら、職場の事務員でした。見たら履歴全部消去してました。 あやしいとおもい問い詰めたら、普通のLINEしてるだけと、言われました。 LINEするときは、あたしに見せてというたやさきにも、見せずにLINEしてるんで、おかしいなと。 嘘ついてるのがわかったんで、事務員から履歴全部送ってもらえと話ししたら、送ってもらったみたいで。 みたら、離婚に関しては、したくないとおもわない。子供がおるから考えてるとか、 普通のLINEでないような感じで、とりあえず付き合ってるんか聞いてみようと、旦那に事務員にLINEさせました。 俺ら付き合ってるんかなと。 事務員は、嫁さんおるから不倫しないと入ってましたが、LINE読み直すと旦那片思い? 旦那きいたら、最初は、違うとかいいわけしたけど、気になってきてるとかいわれ、ショックだった。 事務員とあたしどちらとるいうたら、どっちもとらないとかいわれた。 離婚は、避けたいらいけど。このままおれば、精神的苦痛。 離婚しなくて、事務員が接近してきたら、いくとかいわれてるし。 どうしたらいいんかわからないです。

みんなの回答

回答No.3

>事務員とあたしどちらとるいうたら、どっちもとらないとかいわれた。 >離婚は、避けたいらいけど。このままおれば、精神的苦痛。  つらいですね。  事務員にも「だんなに近づかないでほしい」と一言言って、連絡先消させることを定期的にすればいいんじゃないですか。  だんなさんにも一旦連絡先消させて「次2週間後にもう一度確認する」とかって言う。  あと、だんなさんの職場の上司に相談しておく。職場で家に迷惑をかけるような交際をしているから、そうならないように助けてほしいと言えると思います。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

すでにあなたに気持はないということなのでしょう。 慰謝料をもらって離婚したらいいのでは。

回答No.1

Q、事務員が応じたら不倫すると言う夫。どうしたらいいかわからない。 A、それで良いのです。 つまりは、わからないという悩みこそが質問者がこれから変化・成長していく力の源。 >悩まざる者に成長なし! ですよ。 >どうしたらいいか? この答えは、人に聞くより己の試行錯誤の積み重ねの果てに見つけるものですよ。人が言うことは、あくまでも言う人にとっての答え。その答えが質問者にマッチするとは限りません。正しい答えとは、理路整然としたそれではなくて実践したら良い結果をもたらしたそれのみ。つまりは、全てはやってみた結果次第ってことです。 祈、奮闘!

関連するQ&A

  • 片思いです

    今片思いをしていて 一年くらいです 前にも2回告白して振られてるんですが かなり優しく振られてます それで忘れられなくて LINEも全部自分からで あっちから来ることはなかったけど 必ず返してくれます 寝るときも ごめん寝るって言ってくれてました でも最近既読無視が増えてきて 未読無視もするようになりました やっぱりめんどくさいんですかね? だるいなら正直に、いってほしいんですが やっぱりLINE控えるべきですか?

  • 彼女と旦那の互いの意図とは?

    友達としてLINE始めて2ヶ月の急接近の離婚経験女性が私の旦那にお熱をあげております。 経緯は私と知り合う前に互いに気になる存在だったそうで、交際していた訳でもなく、手繋ぎやキスもなくただご飯食べたり、一緒に遊びに行ったりとそういう仲だと聞いておりましたが、16年ぶりにLINEで友達として互いに繋げた様ですが、たまたま旦那携帯が落ちてLINE開きっぱなしだったので拾ってみたら、最初から旦那は友達としてやり取りをしていた様ですが、相手は指輪のおねだりや、自分の誕生日に会ってその指輪を買ってもらうつもりだった矢先に旦那の落ちた携帯を見てしまい、びっくりな内容で旦那は相手のペースに乗せられたと言ってましたが、私が見なければそのまま嘘つかれて会っている感じだったので、旦那も多少は好意があったんでしょうか? 虫の知らせとでも言いますか、、、落ちた携帯を勝手に見た事は旦那に謝罪して、旦那も 気になるなら好きな時に携帯見て良いよと言われ、ロックする訳でもなくその後も、会いたい、会いたいと押していたみたいで実際にはその彼女と1対1で会うつもりは無かったとか言ってましたが、私が見なければどうなっていたのでしょうか? (前回4月に質問し、大分夫婦仲は取り戻せました)

  • 旦那の過去の不倫相手の旦那様とばったり会ったら?

    旦那の去年不倫していた彼女の旦那様と、家の近くのお店で(自転車で10分ほど)遭遇しました。 旦那と彼女は去年2人で話し合ってお互い別れを決めました。 私が仕事帰りによったお店で、旦那の彼女の不倫相手の車が止まり・・旦那様が降りてきました。 子供を1人お留守番させていたのもあって、話かけようか迷ったのですが、そのまま帰ってきてしまいました。 私はまだ旦那の不倫から立ち直れていない部分もあり、むこうの旦那様にも聞きたいことがあるのも確かです。彼女に、4人で話し合いたいといったときに、拒否をされました。知られたら・・離婚されるとのことでした。 離婚をしてないところをみると、むこうの旦那様は彼女の不倫を知らないと思います。 うちの主人とは2回めの不倫相手ですが、彼女の1人目の不倫相手のことも主人から聞いており、むこうの旦那様より、彼女の不倫事情に詳しいと思います。 今度会ったら全部話してしまいそうです。 お互いの家が近いこともあり(自転車で20分くらい)こういう機会がないともいえません。 知らないふりをするのが一番でしょうか? 彼女からの謝罪がなかったのも引きずっている一部でもあります。 主人とは子供のために、離婚しない状態です。

  • 帰ってこない旦那さんに苦しい思いです。

    帰ってこない旦那さんに苦しい思いです。 30歳の女性です。 付き合って6年、結婚して3年目で子供はいません。 入籍前から浮気をしていましたが、話し合い、彼女とは別れるということで入籍をしました。 入籍後半年で結局その時の女性と続いており、離婚を切り出されましたが、 その時も二人で話し合い、離婚せず、彼女と別れるということで話が決着し、実際、その浮気は終わったようでした。 そして、もう浮気はせず、家庭を大事にするという旦那さんの宣言も含めて、入籍から1年後に結婚式を挙げました。 だけど・・・式から1年も経たずして旦那さんは不倫をしているようです。 「ようです」と書いたのは、決定的な証拠がないからです。 でも、無断外泊ばかりで、会社から自宅が近いにも関わらず、仕事で飲んで、飲みすぎて、会社に泊ったなどと言いわけもします。 携帯は肌身から離さないし、こそこそした行動とわかりやすい嘘ばかりついて・・・。 前回の浮気から何も進展してないことに愕然としました。 話し合ったつもりでしたが、私だけの一方通行だったようです。 それに、証拠がないので、浮気してるでしょ!とも言えず、飲みにばかり行かないで、としか言えませんが、そう言うと、それは私のせいなんだそうです。 私は、、、たぶん普通の奥さんだと思います。もしそうじゃなかったとしても、人のせいにして不倫をするのはルール違反だと思います。 そして、どうしてそんなによその女性がいいのに、私と結婚したんだろうと混乱しています。 帰ってこない旦那さんを考えたくなくて、なんとか寝るのですが、夜中に目が覚めて、 やっぱり帰ってきていない事がわかると悲しくて悲しくて 消えてなくなりたいです。 離婚しかないんのだろうなと思っていますが、踏ん切りがつきません。 別れようと思うと、二人の楽しかったことばかりが浮かんできます。 興信所を使って、確実な不倫の証拠をつかんだら離婚に踏ん切りがつくものなのでしょうか。

  • 旦那が不倫したら、旦那の実家に言いますか?

    旦那の不倫発覚から1ヶ月弱たちました。 元々旦那の実家・・・・舅が苦手です。出産直後に色々あり、苦手意識はあったのですが、1度怒鳴られてからトラウマになり謝られましたが電話が来ると動悸がしてうまくしゃべれません。 実家に行ってもうまく話せなくなったことで余計に舅と距離ができてしまいました。 旦那の不倫発覚後、情緒不安定になっているのですが、姑の入院等があり実家へ行きました。やはりうまく話しができなかったことで舅は気分を害しているようで冷たい目で接してきます。私がいたらないと思って我慢してきた部分があったのですが旦那の不倫後から何か中で爆発したような感じでどうしたらいいか分かりません。 旦那とは離婚は考えず、やり直そうと努力はしていますが、毎日気分がばらばらでやっていけると思う日もあれば、きれそうになる自分がいます。 その中で、頻繁に旦那の実家へ呼ばれたり、行かなければならない状況が苦痛でたまりません。 どのようにしたらいいのでしょうか? うつ状態が続いているので文章もおかしいところもあると思いますがアドバイスお願いします。

  • 旦那さんに酷いことを言われました。

    先日入籍し、現在、妊娠4ヶ月です。 今は別々に暮らしていますが月末から一緒に住む予定でした。 今日、旦那さんとLINEで新しい家のことや家具のことについてやり取りをしていて、途中新しい家の書類の件で旦那さんが電話をかけてきました。 1回目はマナーモードだったため気付かず、そのあとLINEでその旨とごめん、と伝えLINEが再開したのち、また電話がかかってきました。 私は現在つわりで体調が悪く、フルタイムで働きながら一人暮らしをしているので、帰ってきたらだいたいぐったりしていて、2度目の電話に出る元気がなく、旦那さんにLINEでしんどいので電話が無理と言うことを伝えました。 そしたら、急にキレだしてLINEで、 LINEじゃ伝わらないから電話をしているのにしんどいとはなんだ、 まじでいいかげんしろよ、 出てしんどいからまた明日か明後日かけ直すわぐらいも言えないのか? 言い訳過ぎて呆れる、 そんなにしんどいなら明日も仕事休んで家で療養しろ、 なんなら救急車を呼ぼうか? もう今までずっと○○のペースに合わしてきたけどわがまますぎる、 と、言われました。 わがままと言われて、まったく思い当たる節がなく呆気に取られてしまい、 ただ体調が悪くてしんどいことにはかわりがないので、その事を伝え、何を言ってもわがままや言い訳にしか捉えられないのなら話すことはない、と私が言うと、 分かったと言う返事とおやすみなさいという言葉、 それから、 とりあえずすむのは白紙だな、 親を交えて話合いをするからまた連絡します、と。 キレるわ離婚を匂わすわで、ますます気分も悪くなり、 正直ガッカリしました。 特にわがままと言われていることが過去のことでも具体的ではないので さっぱり分からないし、もし離婚したいのであれば仕方がないと思いました。 なので、しばらくしてから私から ○○の好きにしてください おやすみなさい と送りました。 男性が一度嫌になるとそうそう気持ちは変わらないと聞きます。 今、子どものこと自分のこと、これからのこと、 旦那さんの連絡を待ちつつどうしていけば良いか分かりません。 また、新しい家の契約金も支払っており、双方の親の顔合わせや職場での手続きも 済んでいます。 私がわがままだったのでしょうか? 離婚となれば、シングルマザーになるか、堕胎するかなども考えなければいけなくなるのではないかと心配しています。 体調に加え、精神的にも情緒不安定で1日数回涙が出ることもある精神状態です。 耐えられるか心配なのですが、旦那さんが言うことは正しいのでしょうか? 私はどうしたら良かったのでしょうか。 いろいろなことに疲れてきて、思考回路が回りません。 アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 不倫を繰り返す旦那との別居

    旦那は以前、不倫をしていました。 その時の私は食事も食べられず不眠になり一日中泣いている毎日で、身も心もボロボロでした。 そんな中、まだ小さい子供たちの育児をしなければならず、あまりに辛すぎて自殺まで考えました。 それから何とか食事も食べられるようになり、普段の生活に戻りつつあった頃、 別れたはずの彼女と1年近くも連絡を取り合っていることが発覚しました。 両者は連絡だけで会っていないと言ってますが、事実かどうかわかりません。 その事が発覚し、旦那はもう逃れられないと思ったようで、土下座して涙を流しながら謝罪し猛省しました。 子供もまだ小さく私は悩んで悩んで悩んだ末、家族のためにもう一度やり直そうと思い再出発をしました。 そんな矢先、旦那がまた不倫をしているのが発覚しました。 私は前回の傷がまだ治ってないうちに、また不倫をした旦那が本当に信じられません。 今まで旦那が言ってきた言葉、行動が全部ウソだったと思うともう耐えられません。 今、私に優しくしているのも後ろめたいか、バレないようにするためではないかと思います。 前回は私と旦那の両方の親まで巻き込んで騒動を起こしたのにも関わらず全く懲りてません。 旦那は傷つけられた側の気持ちを考えられないのでしょう(きっと一生わからないと思います)。 私はまた食事が食べられず不眠の毎日で、子供にもわからないように自分を殺して過ごさなければならないのは 辛すぎて心が壊れてしまいそうです。 子供が小さいので離婚は避けたいと思い、再出発したのにまた同じ事の繰り返しでもう限界です。 今は一緒にいると冷静に考えられないので、一度、別居をし離婚も含めていろいろ考えたいと思っています。 しかし、過去の質問を見ると「別居はよくない」と回答される方が多いので迷っています。 また、今は心身ともに限界の状態での判断なので、旦那、私、子供にとって別居→離婚が本当にいいのかわかりません。 長文になってしまい申し訳ありません。 みなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 浮気旦那の本心。

    以前こちらで浮気する旦那をもつ妻の心持ちについて相談させていただきました。 その時は確定ではなかったのですが、今回は確定しました。 どういった経緯かとかは省かせてもらいます。 しかし、うまいこと言い訳をして旦那は認めません。 初めはショックで『彼女と私どっちが大事なんだ』と自問自答した結果、 旦那は彼女でも私でもなくて、自分がかわいい人間なんだなと思いました。 そう思えたら楽になって、今離婚は考えたくないし、絶対に認めない時点で旦那は離婚も浮気をやめることも考えてないのだなと思い、黙認することにしました。 とりあえず外で子供を作られたら困るのでパイプカットはお願いして今度一緒に行きます。 ただ、このところ彼女との関係が少しうまくいってなかったようで、旦那は必死に関係修復を相手に求めています。 そのやりとりを見て、急に不安になりました。 彼女は私より5歳下の独身です。 彼女の親は旦那のことを知ってるようですが不倫とは知らないようで、結婚を急かしているよう。 旦那は彼女には嫁とはうまくいってないと言って彼女は私と離婚するのを待っているよう。 旦那と私は夫婦関係うまくいってます。 黙認しようと決めたものの、ふと急に旦那から離婚を言ってきたらどうしようかと不安になりました。 この状況、旦那の本心はどうだと思われますか? いずれ私と離婚しようとしているのでしょうか。 また離婚話をされたとき、私が嫌だと言えば、とりあえず離婚は回避できるのでしょうか。

  • 旦那のこと

    旦那とは不倫されて3年ほど別居中です。 たまに子供のこととかで会います。 普通に連絡とったり、たまに会う分には 仲良くやっています。 ただ、不倫中にあたし名義で借金されて (なぜあたし名義かは色々あったけど長くなるので省略さします。)いまは旦那に返させています。 毎月督促の電話が私にきます。 旦那にそれを伝えても、一度では聞いてもらえず 私の会社にも電話がきて、周りに変に思われてしまい困っています。 ほんとに腹が立ってるけど、感情的に言って 伝わるような性格ではないんです。 でもどうやったらほんとに迷惑してることが 伝わるのか悩んでいます。 まず、自分がいけないことをしてできた借金であること。これもわかって欲しい。 離婚はこの借金がある限りしたら危ないと 弁護士から言われています。 言い方や行動でアドバイスを頂けたら助かります。

  • 旦那の裏切り

    旦那が、キャバ孃に一目惚れしてしまいました。2回もプロポーズしていました。結婚して20年連れ添った妻捨てて、若いキャバ孃に、しかも1回しか店行ってないのに、ラインかなんかで、プロポーズしたのでしょうか?まだ、子供((18)(14)でお金がかかり、私も難病を患っていて、何か私が 悪いことしたのか、20 年もいるから、飽きたのか。去年キャバ孃に、プロポーズしたみたいです、まだ、離婚しようと言われません。まだ、不倫状態ですね。キャバ孃が。出来れば、離婚はしたくないので。旦那は頭がいいので。私がしたくないと、言っても、何か、言って無理矢理離婚に持っていかれそうです。何か良い離婚に持って行かない方法有りますか。キャバ孃もプロポーズ受け入れたんですかね。だとしたら無理ですか!