• 締切済み

iアプリで後ろのLEDを光らせたい

今iアプリを作っているのですが後ろのLEDを光らせるプログラムがわかりません。自分で好きなように光らせられるプログラム教えていただけませんか?

• i00323
  • お礼率70% (188/265)

みんなの回答

回答No.1

PhoneSystem.setAttribute(PhoneSystem2.DEV_I_LIGHT, color); こんな感じ

参考URL:
http://www.ep.u-tokai.ac.jp/~nakazato/API/505i/extension/com/nttdocomo/opt/ui/PhoneSystem2.html
i00323
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしてみたいと思います。