• ベストアンサー

離婚の可能性は

この中で、一番離婚する可能性が高いのはどの夫婦だと思いますか?できれば離婚の可能性が高い夫婦から低い夫婦まで順番に並べていただきたいです。 (1)妻も旦那も不倫してない夫婦。 (2)妻が不倫し、旦那が不倫してない夫婦。 (3)旦那が不倫し、妻が不倫してない夫婦。 (4)妻も旦那も不倫している夫婦。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vanira39
回答No.2

2と4同率 3 1 または 4 2 3 1

その他の回答 (3)

• Marluna
回答No.4

普段の関係が何も書かれていません。 双方が不倫していても仮面夫婦として続くかもしれないし、双方とも不倫していなくても険悪なら即座に離婚かもしれない。こんな曖昧な条件の中で、離婚の可能性を論じて何の意味があるのですか? 実の無い質問を繰り返しても何もわかることはありません。まずはあなたが既婚者となり、具体的な悩みを抱えてから質問なさった方が良いのでは?

noname#213054
noname#213054
回答No.3

(2)妻が不倫し、旦那が不倫してない夫婦。 (1)妻も旦那も不倫してない夫婦。 (4)妻も旦那も不倫している夫婦。 (3)旦那が不倫し、妻が不倫してない夫婦。 (2)が最も高いと思うのは、男性の経済力と支配欲とプライドの関係から。 (3)は女性の経済力と母性が関与すると思います。子供がいなくともダメ男ほど可愛いなど。 (1)を2番に持ってきたのは性格の不一致が離婚原因の上位を占めるため。 (4)互いに相手に無関心。

noname#212798
noname#212798
回答No.1

まず、この中であなたの立場を伺わせてください。