• ベストアンサー

難しい質問です。(音楽)

17年位前に、息子の持っていたCDの中の曲を知りたいのです。 ゲームの挿入曲でケースの表面にKONAMIと記してあり、作曲者は 菅野よう子さんです。 ケースの色はグリーンで、草原の写真だった気がします。 全体的に、美しいドラマチックな曲調でしたが、終わりのほうに突然、歌曲が流れました。 英語ではない、イタリア語、フランス語でもない詞でそれはそれは美しい曲で、綺麗な歌声です。それを必死で、ユーチューブでさがしたのですが、菅野よう子だけでは、みつけることができません。どうか ユーチューブで聞けるかどうか、教えてください。お願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと調べてみたけど…ほんとにコナミですか? 菅野よう子といえば光栄ってイメージだけど… 実際それらしいCDは見つかりましたけどね。 光栄ゲームミュージック・ワークス~菅野よう子コレクションってやつ。 グリーンで草原風…草原なのか? ちなみにコナミ関連で菅野よう子のCDは見つかりませんでした。 探し方が甘いだけかな? そのCDの中で歌声が入っているのはPrincess Chrisって曲だけですね。 終わりじゃなくて真ん中の6曲目なんですが… youtubeで聞けますのでPrincess Chrisで検索してご確認を。

somsoc
質問者

お礼

これです!KOUEIと書いてあったのをKONAMIとまちがえていました。ありがとうございます。さっそくユーチューブで検索します。