• ベストアンサー

菅野よう子andスコア(楽譜)

菅野よう子さんが作曲した曲が収録されているスコア本を教えて下さい。 バンドスコアでも、ピアノ、ギターだけでも結構です。 絶版などになっていても構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽譜ネットというサイトで検索すると30件ヒットします。 そこから詳細をみると何の曲が掲載されているか分かりますので検索してみてください。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/