• 締切済み

夫側レスそして風俗

はじめて相談させていただきます。 書きたい思いがうまくまとまらず、長文乱文になりますが、お許しください。 結婚8年目、夫婦ともに30代後半、二人の子どもがいます。 結婚して一人目妊娠からレスになり、(夫側の拒否)女として見られてないことに寂しさを感じていました。 惨めな気持ちは承知で訴えても 愛してるのは私だけ、ただ疲れてるからと。 その後も何度か誘ったりしましたが面倒くさそうに応じる姿に さらに女としてのプライドは踏みにじられた気持ちになり、二人目妊娠後は4年間は完全にレスです。 私自身、夫への気持ちはそれ以来 冷めてしまったというか、割り切って結婚生活続けていこうと思っていました。 子供たちにはいい父親だし、いい旦那だし(レスの悩みを除いては)平和に過ごしてきました。 しかし、最近夫の風俗通いが発覚しました。 回数は定かではないけど、定期的に通ってたと思います。 結婚前にも発覚したことがあります。なので、もしかしたら…と疑いもありましたが、確信に変わりショックでした。 子どもがいなければ、もう別居したりと実行に移してたと思いますが、 子どもも小さいし、パパのこと好きだし、行動には移してません。 とにかく今は離れていたくて、週末はなるべく別に過ごし、寝室も別にしました。 夫からは2度としない、愛してるのは私だけだし、子どもも私も大切な存在だと。 でも、風俗通いは癖のようなものだと思うし、2度と行かないのは信用出来ない。そして、なにより、夫側のレスなのに風俗で解消してたことも許せないんです。 女性としてさらに傷付きました。 私も外の男性へ目を向けてしまえば許せるかも…という荒んだ考えも浮かんだりします。 今のうち、貯金も私名義の口座へ少しずつ移してしまえ! なんて意地悪な気持ちもあります。 頭の中がぐちゃぐちゃで 今後どうして行きたいのか、 許したいのか、どうなのかさえまとまりません。 同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • Vanira39
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

うちも風俗行かれました! 許せないですよね。 汚いし。病気怖いし。 離婚する気がないのであれば 散々追い詰めてやってはどうでしょうか? 私は風俗であっても許せないのでまた行く位なら離婚してほしいと言ったら離婚だけはどうしてもしたくないと言うので(半年程離婚を言いつづけました) 誓約書を書かせました。きちんと勉強して法的な方を間に入れました。 それから保健所に性病の検査に行かせ、 性病の勉強をさせました。 いかに人に迷惑をかけるか 子供に移ったらどうなるのか。 自分にもリスクなのか。きちんと知ってもらいました。 そして、私は私でどんなに子育てで疲れていても旦那を拒否しないようにしています。 でも一生許しません。 男性は風俗くらい!風俗嬢は検査してる!的なことを言うかもしれませんが質問者さんが嫌だと思えば嫌でいいのです。 男性や友達が何と言おうとも質問者様が風俗を許せるか許せないかが全てです。 きちんと旦那様の意思を確認して徹底的にやるべきだと思います。 束縛すると行きたがるなんて言う人もいますが、 もうやらないのなら徹底的にやられてももう行かないと思います。 反省してるなら束縛されても仕方ないですよね。自分が悪いのだから。(やり過ぎはダメだと思うので、わんこで言えばロングリードつけてるくらいな感じで笑) 嫌かもしれないけど徹底的に話し合って旦那様に別れる気もなくて風俗も2度と行かないという意思があるなら向き合ってみてはどうかな?と思います。このまま夫婦別室で別に過ごすのはあまりプラスにはならないかも??と思いました。 ちなみにうちは風俗騒ぎの後、 束縛したり嫌味言ったりしてますが 仲良くやっています。飲みにも行かないし定時にきっちり帰ってきます。 でも自分の気持ちがここまで立ち直るまでに風俗発覚から3年かかりました。 まだまだ思い出してムカつくけど 旦那的には子供にばかり向けられていた私の視線が自分にも向けられて逆に嬉しいそうです。←これがうちの風俗へ行った原因です。相手にしてくれなかったから寂しくて。と。 今は無理せず少しずつつ時間をかけて向き合ってみてくださいね。

neconeco77
質問者

補足

vanira39さん 同じような経験をされたんですね。 そして、気持ちを立て直すのに3年も掛かったんですね。 散々追い詰めてみたいと思います(笑)今は会話するのもイヤで、夫を避けている状態ですが、(心がショックで追いつかないんです。)少しずつ時間を掛けて向き合っていけたらいいなと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.4

>同じような経験をされた方いらっしゃいませんか? いっぱいいらっしゃいますよ。というか、風俗という産業そのものがそういう人たちで成り立っているといって過言ではないと思います。今はそれでなくても草食系男子の「若者の○○離れ」の例に漏れず、風俗産業も「若者の風俗離れ」が深刻なんだそうです。だいたいここでも若い男の子が「僕はもう性欲がたまってたまって悶々としています。風俗に行ったほうがいいのでしょうか?」なんて質問をすると必ず、いいですか必ずですよ、「性病をもらう、HIVになる。君の心が穢れる」っていって止める人たちが出てくるのです。今の20代の子と話すと、20代後半でも一度も風俗に行ったことがないなんて子はザラにいます。アラフォーの男性はだいたい80%くらいは結婚していますので、残り20%の独身男性にはセックスが嫌いだったり風俗に嫌悪感を持っている人たちも当然いるわけですから、そんなんじゃあ商売が成り立たないわけですよ。要するに世の旦那さんたちが密かに(あるいはおおっぴらに)遊びに行くことで性風俗産業は成り立っているのです。 日本のカップル(既婚者含む)は世界でも飛び抜けてセックスの回数が少ないですからね。質問者さんも若くて独身だった頃は男性から自分が性欲の対象に見られることに対して生理的嫌悪感を持っていましたでしょ?「私の体が目的なの?」って。日本ではセックスを目的に男性が女性に近づくことは「卑しいこと」とされていますので、性欲のピークが過ぎる年代になるとそうなっていくのです。 あとついでにいうと、風俗での射精って、自分勝手にできるんですよ。風俗だと男性がただ寝っ転がっているだけでもいいんです。結構そういう人は多いらしいですよ。私も風俗嬢には何度もお世話になっているからこういうことをいったら失礼で申し訳ないのだけれど、ほとんどの男性にとって風俗で射精を済ますのはたまった排泄物を排泄する感覚に近いと思います。

neconeco77
質問者

補足

eroero4649さん 男性側の意見聞かせていただきました。私のような経験はざらですよね。そして、夫の風俗への感覚もきっとeroero4649さんと同じような感覚なんだと思います。

回答No.3

ぐちゃぐちゃを無理に整理する必要なんてありませんよ。 無理に彼を許す必要もありません。 意地悪な気持ちも抑える必要もありません。 信用出来ないのも無理ないですから。

neconeco77
質問者

補足

hajime0309さん 今の私の気持ちに一番近いというか、寄り添ってくださったように感じます。気持ちが少しラクになりました。 今はただ許せなく、前にも後ろにも進めず、気持ちが整理出来ずにいます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

別居とか離婚はひとまず置いておいて、ご夫婦でご主人の風俗通いについて解決策を話し合ってみては如何でしょうか。あなたのことが嫌いで風俗にはまったのではないようです。あなたのことを愛されているようです。もちろん子どもさんもです。善きパパなのに風俗の味を覚えたのでしょうね。 原因は、ご主人は「妊娠クライシス・産後クライシス」に陥った結果、風俗の味を知ってしまったのではありませんか。愛はなくても性欲及び欲を満たしてくれる技法にはまったのでしょうね。だから、家族生活と性欲を満たすのは別だという勝手な意識が働いたのでしょう。 産前産後の女性に対するケアの必要性は、国の政策でもいわれるようになってきました。しかし、産前産後の妻を持つ男性の、セックスが出来ないという事に対するケアはありません。この点を分かってあげて下さい。問題は、夫婦間のセックスが可能になったにも関わらず、積極的に関係を持とうとしなかった点です。出来るのにしない。と、いう点です。 多分ご主人は楽して快感を得ることを覚えたのでしょう。 風俗の味を覚えて夫婦間にレスが発生したのですから、対策は必要です。ご相談の問題は、夫婦間の問題であり、社会問題でもある。と、いうとらえ方をすると、ご夫婦で話し合って解決できるように思います。 社会問題と考えると、ご主人の風俗通い、風俗好き、セックス好き、などが人に知れるとどうなるでしょうか。又、病気の感染などの心配についても考える必要があるでしょう。ご主人の風俗好きが世間に知れると信用問題にもなります。子どもさんへの影響もあるかも知れません。このように風俗通いを社会から見て考える考え方を話し合いましょう。 性に関する問題は、夫婦の愛の問題でもあります。これも社会から見ると、愛情のない夫婦では、というように思う人もあります。これも家族の信用問題になりかねません。まして、奥さんの女性としての有り様を詮索されかねません。夫婦間の問題は詳細は夫婦それぞれですので分かりません。しかし、夫が風俗に通うことを社会の眼で観ていくとマイナスの方が遙かに大きいように思います。 ご主人の性欲の欲の実現のみに満足を与えるのではなく、同時に、愛する妻とセックスをすることで性技法と共にご主人そのものを受け入れてご主人自身を分かってくれた。と、いう気持ちをご主人に感じてもらえることが大切ではないでしょうか。男の性の満足は、性欲のみではなく、性欲と合わさって男の人格もついています。その人格も同時に受け入れてくれると安心の関係がより増します。

neconeco77
質問者

補足

783KAITOUさん 今はまだ夫婦で解決策を話し合う段階にもなれないですが、時間を掛けて向き合っていきたいと思います。 女性も男性も性の満足は心と体両方満たされてのものだと思うので。

回答No.1

旦那さんのレス原因は分かりませんが良くあるのは 嫁に血のつながりを感じるパターンです。 子供が出来て嫁から子供の母親になったと旦那の気持ちが変わります。 自分と血のつながりがある子供の母親で認識は間違いないですが 嫁まで血のつながりがあると勘違いするようになる。 貴方と寝ると近親相姦になると無意識に勘違いしている。 もともと赤の他人で血のつながりが無い嫁なんですが 血縁者と感じたら一緒に寝ることが出来なくなる。 結婚前に付き合っていた時代の昔話とかされますか。 たまに昔話をして貴方は赤の他人であると旦那さんに 思い出させては如何でしょうか。

neconeco77
質問者

補足

athlonxp1800さん きっと夫も私を家族の一員として みてる気がします。 (私も同じような気持ちではありますが) 私も努力したつもりだったのに、結果こうなり悲しいです。

関連するQ&A

  • 風俗はしかたないですか?

    夫の風俗がよいが発覚しました。 食事の取れないくらいショックです。 結婚前に「一生に一度くらい経験してみたい」と私の反対を押し切って風俗に行ったことがあります。 でも「行って後悔した。もう二度としないから許して欲しい」と言われ、完全に許せたわけではないのですが、もうしないといった彼の言葉を信じ結婚しました。 でもやっぱりやめられないんですかね。 風俗にまた通うようになったのは私の妊娠・出産が原因です。 できない期間があるのは仕方ないとは思ってもらえないものなのでしょうか? 産後はずっと母乳で育てているせいか以前のような性欲はなく、濡れもよくないので血が出ることがあるくらい痛いです。 夫にもそのことを打ち明けたのですが、理解してもらえませんでした。 でも無理が原因で病院にも行かなくてはならないことが出てきたり、まっすぐ立てないくらいの激痛に襲われたり・・・それでも夫の気持ちに応えようと我慢してきました。 なのに風俗通いをしていたのです。 もう行かないって行ったのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。 仕事休んで何してんのよ。 夫はいいわけもなにもしません。 発覚した日は帰っても来ませんでした。 私は顔も見たくないし、話もしたくない状態です。 それでも夫は今日も風俗情報を調べてから仕事に行きました。 気持ち悪い・最低・裏切り者 私の中でそんな思いがいっぱいで夜も眠れていません。 男はそんなもんだと思っていくしかないんでしょうか?

  • レスと夫の風俗通い

    結婚4年の30代後半夫婦、子供なしです。 結婚してからずっと夫婦二人で仲良く平和に暮らしていると思っていたのですが(もしかしたら一方的に・・・)、 昨年末から半年ほどレスになり夫婦仲がぎくしゃくし始めました。 この時は話し合いで復活したものの、2ヶ月くらいでまたレスになって現在に至ります。 最初のレスは、私が仕事が忙しい時期で疲れていた日に1度拒絶したことが原因でした。これについては私自身とても反省してます。 2度目のレスは、復活した2ヶ月間に夫の浮気疑惑があり、夫も深く反省をして夫婦関係を修復しようということになったのですが、 私が大変悩み体調を崩したこともあり、「"私にとって、(浮気の誤解をさせるような)夫と一緒にいることは幸せなのか?"と考えたらセックスできない」という理由でレスになっています。 そして、レスは解消したいが自分の気持ちが落ちつかないと無理、だそうです。。。 という状況の中、昨夜夫のカバンを片付けていたら怪しいスタンプカードが出てきたので調べたら風俗のものでした。 スタンプの数で2回は行っているようです。 夫婦生活がないから仕方ない、、とは思えず、夫婦生活がないのに風俗で性欲を満たしていたことにショックを受け、悩んでいます。 レスの原因は上記のとおりですが、解消できるでしょうか。 一度拒絶されると、その相手に対して興味や性欲はなくなるのでしょうか。 また、スタンプカードを発見したこと、風俗には行ってほしくないということを伝えてもいいものでしょうか。 それから、、、この風俗店は「ホテルヘルス」ですが、これはセックス有りなのでしょうか? 浮気やレス、あげく風俗が出てきて動揺しておりとりとめない文章になっていてすみません。 ご意見うかがいたくよろしくお願いいたします。

  • 風俗は絶対にやめられないのでしょうか?

    去年秋に結婚した30代の専業主婦(子供なし)です。何度かこちらでは主人の風俗のことで相談させていただきました。結婚した当初はけんかが多く新婚3か月で風俗通いが2度発覚しました。2度目は私は家を出ましたが再度2人で話し合いをしお互いに反省しもう一度二人でやっていくことにしまいした。その際発覚した風俗のポイントカードは私が取り上げて隠していましたがいつのまにかなくなっていることが最近わかり不安になりました。そのあとその不安からふと風俗通いのことを話題にしたことがあって主人は「疲れて帰ってきてるから家で癒されたい。だからもう言わないで、もう十分わかってるから。あとそう言わせてるのも自分だってわかってるから」って言われて私も目が覚め、家では癒してあげようと忘れかけてたことを再度思い出し努力しています。主人も最近はわかってくれてうれしいと言っていました。2度の発覚後私はエッチに関してもかなり努力するようになりました。たまたま今ネットをみていてふとなにか予感がして主人の履歴をみたら通っていた風俗店のHPをまた見ていてしかもポイントカードのことについても調べていました。忘れかけてた私でしたがそのことを知りまた涙があふれて止まりません。また主人は風俗に行こうとしているのですよね??風俗通いは黙認される方もいらっしゃいますが私は無理のようです。奥さんが傷つくのを知っていても隠れて風俗通いはするのでしょうか?以前はお財布に証拠を残していたため発覚しましたがたぶんもう証拠は残さないと思います。主人のことは愛していますが子供もまだいないため風俗通いが辞められないようであればこれ以上傷つき、悲しみ、自己嫌悪な思いはしたくないため離婚することも考えると思います。私はそんな主人を心で泣いて顔では笑って何も気が付かないフリをして家では癒してあげればよいのでしょうか?またわからなくなってしまいました。

  • 夫の裏切り(風俗)、許したいけれど許せません。

    結婚して8年、幼稚園に通う子供がいます。 結婚直後に、夫が風俗に行ったことが発覚しました。 私は風俗の類はどうしても受け入れられないので離婚を考えましたが、「二度と行かない」という言葉を信じることにしました。 結婚2年後、風俗嬢からのメッセージカードを2度見つけて彼に問い詰めましたが、「道で配っていただけ」と決して風俗に行ったことは認めようとしなかったので、疑いを持ちつつもうやむやになってしまいました。 そして現在の結婚8年目に至るまでの間も、怪しい行動は何度もありましたが、特に物的証拠は発覚することなく、私自身気づきたくないという気持ちもあって、特に風俗に関する会話はしませんでした。 でも、今回、ふとしたことから夫の風俗通いを確信しました。 以前のことはわかりませんが、最近は週1回くらいの頻度で通っていたようです。おそらく結婚前からでしょうがそれはともかく、私は結婚している間ずっと裏切られ続けていたということが相当ショックで離婚しようと考えました。それでもやはり、子供のことを思い、悩みましたが、離婚は踏みとどまり、夫に二度と風俗店に行かないと約束してもらいました。あと1度だけ夫を信じてみようと思い、そう決断したのですが、やっぱり頭では今までどおりやっていこうと決めていたのに、どうしても心がついてこないのです。怒り・悲しみ・不安、色んな感情が頭の中でぐちゃぐちゃになって、何も手に付かないのです。この8年、何度も引越を重ねても、そのたびにずっと風俗通いは続いていて、その間数十回、もしくは100回以上も様々な風俗の女性と関係を持っていたこと、そしてその時の様子などを、何度消そうとしても気づけば頭に思い描いてしまい、悲しくてたまらなくなります。何も考えたくないと思えば思うほど、次々と頭に思い浮かび、苦しくなります。仕事中や仕事帰りに風俗通いを重ねていたことで、見えるところに彼がいないと不安でたまらなくなります。でも、彼を見ると、どうしても、風俗嬢の影がちらついてしまい、側にいたらいたで、苦しくなります。どうしていいかわかりません。 自分で整理し、決断すべきことだとはわかっていますが、どうしてももう一人では抱えきれなくて、困っています。 離婚は避けたいと思いながらもふと、離婚すべきだったかもしれないと思ったりもします。でも、やはり、私自身がこの事実を受け止めた上で彼を許すことがベストであると思います。どうすれば今の状況から脱出でき、彼を許せるか、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 夫の風俗通い、どう受け止めればいいですか?

    以前より何度かこちらで相談をさせて頂いております。 夫の風俗通いが発覚しましたが、こちらでの相談と話し合いの結果、もう一度だけやり直すことにしました。 その後、その風俗通いが、自分の小遣いの範囲内でたまに行くというものではなく、親戚から預かっていたお金200万近くを9ヶ月で使い果たしたという異常なのめり込みようであったことが発覚し、恐ろしくなってまた相談させていただきました。 今回3度目になりますが、夫の今後については信用しようと思っています。子供のこともあるし、二度と行かないという強い決意を信じていくつもりではあります。 ただ、今後ではなく、夫のやってしまったことというのが私の中ではどうしてもひどすぎて、あまりにも限度を超える頻度で風俗通いを続け、あまりにも家族の事を顧みることがなかったということ、その過去がどうしても受け入れがたいのです。 ・自分をすごい人間だと勘違いしていた。思い上がっていた。 ・いろんな女の人と関係を持ってみたいと思ってしまった。 ・どうしても怖かったので、本番だけはできなかった。 ・どうしても魅力にとりつかれてしまい、ずるずると行き続けてしまった。 ・かなり昔から付き合っていたため、女性は私一人しか知らなかったことへの劣等感もあった。 ・仕事のストレス・プレッシャーから逃れたい気持ちで行ったというのもある。 ・自分のものではないとはいえ、手元に自由に出来るお金がかなりあったので、行ってしまった。 以上のようなことを夫は話しています。 どうすれば自分自身の心を納得させられるでしょうか? どうやって夫のこの過去と向き合っていけばいいでしょうか? どう論理づければ自分を落ち着かせることができるでしょうか? あるいは、私は何をすれば自分を苦しみから解放したやれるのでしょうか? そもそも、ここまでの裏切りをされて、やり直そうと思う私がおかしいのでしょうか?

  • 妊娠中、夫の風俗で離婚(予定)

    妊娠9ヶ月です。旦那の風俗通いが発覚したので離婚するつもりです。 元々セックスレス気味でしたが、最近までつわりや腰痛があり妊娠してから夜の生活は1度のみ。私は性欲はありましたがこんな状態で出来ませんでしたし夫も私に触れてきませんでした。寝室もいつからか別に。てっきり我慢して自分で処理してくれてるものだと思っていたら・・・でも実は結婚前後からこの種の騒動は4度目で。3度目まではまだ好きだったし一度結婚したんだから・・と思っていましたが今回は私が妊娠中の裏切り行為・・夫に対する信頼も愛情も完全に消えました。今、苦渋の選択で許してもまた繰り返すでしょう。夫は謝れば今まで同様許してもらえると思っていたようですが、今度はもう許してもらえそうもない事態に「風俗は浮気じゃない」「離婚届もらってくる!」と逆切れする有様で。あまりの危機感のなさに呆れまして、夫の目前で義理両親に電話し今までの事を話しました。義理両親は私の見方だ、息子と話しをするので決断は待ってくれと言っていましたが。 生まれてくる子供の為にこんな父親でもいた方がよいのか?私一人が目をつむり、風俗くらいと我慢すればよいのか?と悩みましたが風俗でどんな行為をしていたのかを知ってからは、怒り、悲しみ、みじめ、情けない、悔しい、色んな気持ちが交錯し、人として女として侮辱された事実をやはり許せそうにありません。でも、本来なら両親に守られ暮らせるはずだった赤ちゃんから、(風俗に行ってはいたけれど)子供が産まれるのを楽しみにしていた夫からも「父親」という存在を奪ってしまうのは、私の辛抱が足りないのでしょうか?子供が出来てしまった以上、辛抱すべきなのでしょうか? それと、風俗や浮気が原因で奥さんに離婚された男の人のその後や気持ちが知りたいのです。家庭が壊れ色んな物を失っても後悔しないのかな。やはり風俗くらい許せと思ってるんでしょうか。

  • 8年間夫の風俗疑惑から開放されません

    私30歳看護士今は(休職中)、夫45歳産婦人科医。子供2歳、7歳。四人家族です。 8年前付き合って1ヶ月で妊娠結婚。 二人の時間を楽しむことなくバタバタと時が過ぎました。 出産は私情が絡むとやりづらいからと、知り合いの先生が担当。出産。 子供がいると眠れないからと寝室は別。それでも入浴や、おむつ交換はしてくれ優しい夫でした。 性格はとても真面目です。 私は子供が3ヶ月の頃から仕事復帰。夫も忙しくすれ違いの日々。 そして子供が1歳になるまでレスで、私から誘いやっと受け入れてくれました。 しかしその直後PCで風俗店多数(30件くらい)検索が発覚。(たまたま自分のPCが壊れ、借りたとき) 夫の仕事上ストレスも大きく発散したく、癒しを求めにいったのか。お財布は別だし証拠は掴めない。 しかし働きながら、育児、家事をこなしていた私はショックが大きすぎました。 部屋は別々に寝ていたし何を考えているのかわからず悶々とする日々。 ついに耐えられず、泣きながら問い詰めました。 「絶対に行ってないから!見ただけだから」と しかし、レスだったし100%信じきれない自分がいました。 それから、も1年近くレス。料理や美容、ファッション色々力をいれました。 半年に一回あるかないか、でした。 育児、家事、仕事に追われイライラする日々も多かったです。 きっとそんな私に癒しを感じなくなったのだと思いました。 そして二人目をせがみ2回のセックスで妊娠。 しかし妊娠するやいなや、またまたPCで風俗店多数検索。 またもや問い詰めるが 「見ただけだよ」と。あっさり否定。 そして二人目出産後もう二年半以上レス。 色っぽいパジャマやら、下着をちら見せするが効果なし。 寂しすぎて自分でローターを買い処理する日々。 そしてまたもやPCで風俗店検索。 でもこれ以上問い詰めても夫を追い込むだけ。 でも自分の中ではもう猜疑心から開放されず。 当直、学会、出張、飲み会、ゴルフという行って家を出て行く度風俗に行くのではと思ってしまいます。 子供には1度も怒ったことはなく、本当に優しい父親です。 家族やママが本当に大事だからとよく口にします。 しかし、女としではなく「ママ」として大事なのだと思います。 長々と文章力のない話につき合わせて申し訳ありません。 アドバイス頂きたい事をまとめます。 (1)夫は風俗に行ったと考えるべきなのでしょうか。夫を信じるべきでしょうか。 (2)どうすればこの不安から抜け出せるのでしょうか。 (3)お勧めの本があったら教えてください。

  • 夫の風俗通いについて

    結婚2年目、妊娠4ヶ月の女です。 妊娠が発覚してから 私が実家に帰っていたときに、 夫が職場の人と風俗に行ったことがわかりました。 何度か外食して帰りが遅くなることもあり、また、最近スキンシップもとらないのでおかしいな。。(私から近づいても流産を心配して体にふれてくれません)と思い勝手にメールをみてしまったところ、風俗に行ったとか、また行きたいという友達とのメールのやりとりがありました。勝手にみてしまった手前、問いつめることもできずにいます。私の前ではとてもやさしいし、理解を示してくれる人です。夫婦関係も妊娠前までは頻繁な方でした。 私としては、風俗通いはやめてもらいたいし、病気をうつされる危険性も知ってもらいたいと思います。正面切って話を切り出すとけんかになって話し合いにならないと思うので、防止策のいい方法を教えていただけたらと思います。      よろしくお願いいたします

  • 夫が風俗に

    結婚2年こどもいないです。仲良し夫婦でした。先日風俗通いがわかりました。出張のときに上司と行っていたみたいです。夫と女が抱き合っている姿を想像して毎日泣いています。もともと会社中心の人で興味もあったんだろうけどそこまで上司の言いなりなの?って思うと悔しいです。一生忘れられないし思い出すと思うし、夫のことを気持ち悪いと思うしで、離婚したいと伝えたのですが、もう一度チャンスを欲しい、私の大切さがわかったと泣いて謝ります。信じたい気持ちもあるけど、どうしても夫と女を想像してしまうと 離婚して一からやり直したいのです。どうしたらいいかわかりません。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。