• 締切済み

もしあなたが選ぶならどっち?(オリジナル版)

マジカル究極の選択のオリジナル版です。 面白く笑い目的で作成しましたので軽く単純に回答してくれれば大丈夫です。 次の2つなら、どちらを選びますか?AかBのどちらかを選ばなければならず、「両方とも」・「どちらでもない」・「どっちもダメ」等の回答はできないものとします。 過去に4回のデータがありましたので、こちらも参考にして頂ければと思います。 パート1…http://okwave.jp/qa/q6193996.html パート2…http://okwave.jp/qa/q6254100.html パート3…http://okwave.jp/qa/q6258827.html パート4…http://okwave.jp/qa/q8913645.html イ:応援するならどっちの芸能人? A:80kg痩せた松村邦洋 B:40kg太ったキムタク ロ:もし付き合うならどっち? A:体は藤原紀香で顔は小錦 B:顔は藤原紀香で体は小錦 ハ:生まれ変わるならどっち? A:貧乏だけど家族や仲間がいる食堂経営者 B:金持ちだけど家族や仲間がいない社長 ニ:もし付き合うならどっち?(Part2) A:外見は絶世の美女だけど2mの長身 B:150cm~160cmくらいだけどブスな女性 ホ:ファンになるならどっちの野球チーム? A:優勝や日本一など強いけどバント・走塁・守備中心で面白くないチーム B:優勝や日本一には縁はないけれどホームランや剛速球など魅力のあるチーム へ:野球選手になるならどっちのタイプ? A:個人記録やタイトルには縁がなく年俸も1億前後だけど優勝や日本一に何度も貢献する選手 B:優勝や日本一には縁はないけれど個人記録やタイトルを何度も獲得し、2億~3億を稼ぐ選手

みんなの回答

  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.1

イ:応援するならどっちの芸能人? B:40kg太ったキムタク ロ:もし付き合うならどっち? A:体は藤原紀香で顔は小錦 ハ:生まれ変わるならどっち? A:貧乏だけど家族や仲間がいる食堂経営者 ニ:もし付き合うならどっち?(Part2) A:外見は絶世の美女だけど2mの長身 ホ:ファンになるならどっちの野球チーム? A:優勝や日本一など強いけどバント・走塁・守備中心で面白くないチーム へ:野球選手になるならどっちのタイプ? B:優勝や日本一には縁はないけれど個人記録やタイトルを何度も獲得し、2億~3億を稼ぐ選手 全部選択肢が究極すぎて難しいですね・・!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野球の観戦・プレーでの究極選択、あなたはどっち?

    ㋐ もし自身がプロ野球選手になるのであればどちらになりたいですか? ① 社交的気質で個人記録やタイトルには縁がなく年俸も数千万程度ですが、チームの優勝や日本一に貢献しファンから絶大な人気を得る事が出来ます ② 一匹狼気質でチームの優勝や日本一・人気には恵まれませんが、個人記録やタイトルを獲得し億単位の年俸を得られます ㋑ もし応援するならどちらのチームを選びますか? ① 優勝や日本一を狙える程強いですが、バント・走塁・守備中心で面白くないチーム ② 優勝や日本一に縁がなく弱いですが、ホームラン・豪速球など魅力のあるチーム

  • アマプロ 野球日本一決定戦

    このようなこと思いついたのですが 実現は難しいでしょうか 出場チーム (1)高校野球 春の選抜優勝校X夏の甲子園優勝校の勝者      (春、夏の優勝校が同じ場合 準優勝校通しでプレーオフ)     (準優勝校も同じならそのチーム) (2)大学野球 全日本大学野球選手権優勝校 (3)社会人野球 都市対抗優勝チーム (4)プロ野球 日本シリーズ優勝チーム  試合方法 1 (1)X(2) 2 1の勝者X(3) 3 2の勝者X(4)

  • 究極の選択!もしあなたならどっちを選ぶ?パート4

    AX系で人気だった「マジカル頭脳パワー」でもやっていたものです。 次の2つなら、どちらを選びますか?AかBのどちらかを選ばなければならず、「両方とも」・「どちらでもない」・「どっちもダメ」等の回答はできないものとします。 過去に3回やってきましたが、久しぶりの4回目です。 パート1…http://okwave.jp/qa/q6193996.html パート2…http://okwave.jp/qa/q6254100.html パート3…http://okwave.jp/qa/q6258827.html イ:ペットにするならどっち? A:とても性格の優しいニシキヘビ B:とても性格の悪い犬 ロ:もしなれるとしたらどっち? A:日本一勉強ができる子供 B:日本一かっこいい子供 ハ:目の前に現れるとしたらどっち? A:怖くない本物の幽霊 B:怖いけど偽物の幽霊 ニ:生まれ変わるならどっち? A:千年生きるけど動けない木 B:一週間しか地上で生きられないセミ ホ:着て外に出るならどっち? A:自分の裸そっくりの絵がかいてある体にぴったりの服 B:裸であることがわかりづらいボディペイント

  • 優勝を経験しなかった名選手

    プロ野球選手は、ずっと活躍し続け、優勝や日本一を何度も経験して引退するのが、理想だと思います。しかし、実際は特定の何チームかで優勝を争うことも多く、優勝を経験することなしに引退する選手も結構多いです。昔の選手で言えば、平松政次投手など名球会に入る活躍をする名選手でしたが、チームとしては優勝を経験することなく引退されました。一方、トレードなどもあり、渡り歩いたタイミングで運良く優勝を何度か経験するものの、レギュラーとまではいかず、リリーフや代打、守備要員が中心だったり、先発で出る機会も少ないなどの選手もいます。 もし、自分が野球選手であった場合、もし、どちらかしか選べないとすれば、レギュラーだったが優勝は未経験、優勝経験は多いが、レギュラー的な活躍ではない、いずれを選びますか。

  • プロ野球優勝チームの賞金

    国内プロ野球でも優勝するためにがんばっていますが 優勝チーム 準優勝チーム セリーグ パリーグ 日本一 とそれぞれチームにいくら 支払われるのでしょうか。個人にはないでしょうね。 臨時ボーナスでしょうか? アメリカのプロ野球は同様ですが、いくらでしょうか? ふと思ったことで一般に公表されていないスポーツなので 選手はがんばってやる目標なので知っていたほうが 楽しいのでそう思いました。 細かく公表されていないのは他に競馬で騎手の3000賞達成したら とかありますけれど。馬の厩舎にも出るのかな?

  • 今年のプロ野球で活躍が期待される選手は?

    今年のプロ野球で活躍が期待される選手はだれですか? また、優勝チームは何処だと思いますか? 私はセ・リーグへ復帰した多村仁選手の活躍が楽しみです。 でも、優勝チームは読売ジャイアンツだと思います。

  • 確率の問題

    確率計算の問題で 野球の試合でチームA、チームBが対戦しました。 一日一試合行い先に5勝したほうが優勝となります。 チームBがチームAに勝つ確率は3/5です(引き分けは無し) では チームAが7日目に優勝できる確率はいくつでしょうか? という問題の答えがわかりません(泣) どなたかバカな私に教えて下さい!!!

  • 今年もラグビー日本選手権はトップリーグチーム?

    ラグビーの日本選手権大会の優勝は学生・社会人?、どのチームだと予想されてますか・・・ 今年も1月~2月にかけてラグビー日本一を決めるべく10チームによる熱戦が行われますが、 本年も社会人チームが優勝すると思われますか? どのチームに優勝の栄誉はもたらされるのでしょうか? 貴方の予想をお教え願えませんか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E5%A4%A7%E4%BC%9A

  • リーグ優勝と日本シリーズ出場など。評価が高い順は?

    A・B・Cのチームを、評価が高い順に並べるとどうなるか、教えてください。 「チームA」リーグ優勝したが、クライマックスシリーズで敗れる。 「チームB」リーグ優勝できなかったが、クライマックスシリーズで勝ち、日本シリーズに出場。日本シリーズでも優勝。 「チームC」リーグ優勝できなかったが、クライマックスシリーズで勝ち、日本シリーズに出場。日本シリーズでは敗れる。

  • MVP取った人は活躍したの?

    バレーボールで日本人がMVPを取りましたね。おめでとうございます。 しかし野球、サッカーに精通する自分には疑問が。 MVPというと優勝チームか準優勝チームで活躍した人だけがとるものと思っていました。日本は3勝8敗。 ぜんぜんバレーボール見てなかったんですが、どうしてMVPが取れたのでしょうか?それともバレーボールではMVP以外にすごい個人賞があったりして、それはブラジルの選手で活躍した人に渡ったのでしょうか?

専門家に質問してみよう