• 締切済み

何をしても頭から離れることができません。

私は好きな人の都合がいい関係でした。 彼にはマンネリキープ彼女がいて、夏から乗り換えた若い彼女にゾッコンなようです。 ちなみに前からキープ彼女から乗り換え試みようと、失敗もしてる様子で今回はようやくうまく行った感じ。 本人は浮気性とは言ってました。 キープとはお互いが浮気性でバトルしてるのが嫌になったんだと思います。 現に新彼女できてから2回ほど私と関係してますが。 私は知り合った当初は彼女がいないと聞いていまして、最近になり遠回しな表現でキープと新しい彼女が出来たようなことを行為後に言ってきました。 さすがに彼女の存在はと思い。。忘れようと努力してますが、、、 新カノとはラブラブなのに、彼女も頻繁に寝泊りしてるだろう部屋に招く彼が、憎くてたまりません。自分から呼び寄せるくせにスキモノ呼ばわりされたり。。 新カノもたぶん?尽して誠実な彼氏だと思ってるかと思うと、本性をばらしてやりたい気持ちもあり、、、そんなこと100パーセントありませんが。 私も彼女がいないと騙されてた(好きだけど、付き合えるとは思えなかったので自分で選んだ道だし、自業自得とは思ってます) 現に愛されてる新カノも騙されてると言えばそうだけど、、 今は2カ月に一回会えばいいほうだから、そのうち自然消滅だろうかと。 会えてないから風化してきてる感じでですが、忘れることができなく趣味を作りました。 自分が好きじゃない女を遊び相手にするのはいいけど、バカにする言葉と態度が許せません。 私も付き合う前に股を開くな!との話だけど、だったら誘うなって話です。 新カノも身体からだったそうです。「やってしまった責任で付き合おう」と言ったそうです。 彼は出会った時から彼女候補で見てたから、そのような発言になったかと思います。 恋愛ばかりではありませんが、彼の上記発言でこの世は非情と思いました。 心の傷がどうしても消えません。自業自得だと思いますが、趣味を作っても心が晴れないです。 ただの愚痴になりましが、興味ある方はコメントお待ちしてます。 このような男でも幸せになるのでしょうかね。。。

みんなの回答

noname#226936
noname#226936
回答No.1

自分を安く売ったから、仕方ないです。 遊ばれる方も悪い。 男も女も上手く遊んだ者の勝ち。 世の中そんなもんです。 次に生かしてください。

0204nori
質問者

お礼

ありがとうございます。彼はやってからしか付き合わないそうです。 ある程度、彼女候補で見てる子はやっても付き合えるんでしょうね。。 でも、そんな発言してる男はセックスのハードルが低いから、彼女いてもモラルが低いのでしょうね。 上手く遊んだもん勝ち。わかります。 私もムカつく発言されてますが、それ以外には楽しかった思い出もあります。あしにも使われたけど、それはそれで楽しかったし、彼の事知れて楽しかった。あちら使ってやれ!精神だったかもですが。 私も屑体験から女として成長した部分はあります。

関連するQ&A

  • 普通のことなんでしょうか?

    私は好きな人がいまして、都合がいい女でした。 このとこは割愛させていただきます。(良くないことと、わかっております) よくよくわかっておりますのでアドバイスはいりません。 彼のことが好きで汚い部分でも知りたく、接して来ました。 知りあって、2年経ちますが汚い部分があまりにも私の常識範囲外で、私はどちらかと言えば、 恋愛のすったもんだは知らない方だったので、これから下記に書く彼って人物が普通なのか、、どんな男(わかってますが)教えてください。 後出しする彼だったので、今思えばって想像が大きいですが。 当時は彼女がいないと言い張ってた彼ですが、私と知り合ったころには少しマンネリしてた、中距離恋愛の彼女がいたようです。どうも、初めは結婚したいほど好きだったようなことを言ってました。そして、その彼女と別れたり、戻ったりは最低でも二回はしてます。 にもかかわらず、チャンスがあれば浮気?乗り換え?他の女性に目が行くようで、ナンパ、飲み会、色々、出会いは求めてながら、毎週末は飲み歩く。私の知り合いにも手を出す、ヤリ棄て、ワンナイトも当り前。 最低だなって、思ったのは私とセックスをしてから、コンパに行って最終電車でマンネリ彼女に会いに行くことでした。(私は割り切ったふりして、汚い彼を見たかったのでなんでも話してくれた) 「今年になってから彼女運がない」と当時意味がわからなかったのですが、今思えば、キープ彼女は置いといて他の彼女を作ってたみたいです。でもすぐ上手くいかなくなったようで、、 夏に知り合った新彼女は順調に交際が進んでるみたい。見た目の良さと若いってことでゾッコンなようです。 なのに、私をマンションに呼び、彼女の私物が目の前に置いてあるのも関わらず、行為をしようとしてきました。急にバカらしくなり、「急用を思い出した」とそのまま帰りました。 その、キープ彼女とは新カノ出現で別れたようなことを言ってましたが、新カノに足りないものを癒してもらおうとしてるみたいで、また連絡をしてるとのこと。。 私の知り合いにも手を出して、陰で悪口を言ってました。私も酷い扱いされてきましたが、 自業自得と彼には何も言うことはありません。 キープ彼女は彼のことが大好きみたいなので、彼女が一番、かわいそうかなって? なんか、質問がずれてきましたが、、彼と新カノが今一番楽しくてラブラブ時期かと思います。 でもなんか、許せないとか、彼がしてきたことが因果応報にならないのかな?とか汚いこと考えてしまいます。新カノも彼の実態は知らないかと思います。(すごく尽してる感じ) 知っちゃえばいいのに。。とか。 こんな男の彼女になってもいいことないでしょね?新カノかわいそうってぐらいに思ってた方がいいのでしょうか???

  • 39歳男、リストラ、離婚になりました。

    自分の浮気が原因で、離婚しまた、仕事もそれがらみで、首になりました。 自業自得ですが、生きていかなければなりません。 これから先、どのように考えていけばいいでしょうか? ご意見を教えてください。お願いします

  • 元浮気相手と彼氏の関係

    私は半年ほど前に浮気をしてしまいました。 すぐに過ちにきづいて彼氏に謝って、それから話し合ったり喧嘩したりして、今では彼氏と仲良くやっています。 その浮気相手と彼氏は同じサークルの仲間で、それまでは親友くらいに仲良くしていたのですが、浮気事件があってからは、浮気相手が彼氏を避けている感じだそうです。 彼氏としては、今まで仲良かったんだから、ちゃんと向き合ってまた仲良くしたい、と考えているそうなんですが、浮気相手は当たり障りのない態度のようで… なにか私がしてあげられることはないでしょうか?自分がまいた種なので自業自得だとはおもうんですが… またその浮気相手がなにを考えているのかもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 頭が整理つかずに混乱です

    初めまして 去年、恋人の度重なる浮気行為と自分の身におきた性犯罪により、心がどこかいつも不安定で苦しいです。 恋人は責任を感じたのか、上記の二点について反省をし「ごめん、もう一度チャンスをほしい」「一緒に乗り越えたい」「ひとりじゃないから」 と言い、やり直すことになりましたがやっぱり時間が経つにつれて、また恋人の異性絡みが私への言動から感じ取れます。 自業自得ではありますが、当時は今より苦しくて恋人を信じたかったのです 今は、本当なら恋人の前で泣きたいと思う時も、なぜか無意識に自分でセーブしてしまっていて、後から苦しくなり、食べ物をまったく食べたくありません。 そんな自分が明らかにおかしいという自覚があるので、これなら離れて一人で泣きたい時に思いっきり泣きたいと思う気持ちが今は強くあり、どう言えば恋人が理解して納得してくれるか悩んでいます 普通に言っても、恋人は「どうしていつも仕事が忙しいタイミングでそれを言うんだ」と言われるので、怒られることを想像しただけで泣きそうです わがままかもしれませんが、穏便に離れられる言い方があったら教えてください。 とにかく今は悩みが複合しすぎていて、解放されたいです。 重くて本当にすみません

  • 心が狭い自分。

    心が狭い自分。 私は誰かに文句を言われるとすぐ反抗してしまい、素直に受け止められません。 兄弟に悪口とか言われるといつまでもイライラが心の中に残ってしまいます。 何でこんなこと言われなきゃいけないのか。 言われるのは自業自得なんじゃないか。 どうして素直に受け止められないか。 とにかく大人になりきれません。 そのたびに大事なことを失ってるような気がします。 嫌いな相手をいつまでも許せません。 そんな自分も許せません。 どうすれば広い心をもてますか? 誰かを恨むの自分が醜くて嫌です。

  • 社内で振られた相手を忘れたい

    既婚者と付き合いましたが、相手はもう冷めてしまっています。はっきりとは言われませんが行動・態度で分かります。会社で顔を合わせるので辛いです。 私の気持ちが重いが、それなりに私への情はあったのか?なぜ私は自分のことをないがしろにする人を嫌いになれないのか?私から別れようと言った後しばらくしてから「会おう」と言ってきたのはなぜなのか?私をかわいそうだと思ったのか?わたしのことが特に好きではないが、好意を寄せる女性を失うのがもったいないのか?いろいろ考えては泣いたり嘆いたりして時間を無駄にしてしまっています。 中途半端な浮気心で振りまわされてきた事が悔しくてなりません。自業自得でもあるし恨んでもどうしようもないですが、心がドロドロになっています。転職しないで穏やかに毎日を過ごせるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。どう考えたらいいでしょうか。 バカな質問ですが、どうかアドバイスをお願いします。同種の質問も見ましたが、自分のこととして相談させてください。よろしくお願いいたします。

  • 情けないです。

    情けないです。元彼とよりを戻したいからって無理やり家に押しかけ、抱いてしまいました。どうやら私も含めて3人の女性と関係があるようです。 明日には第一の女性と会い、あさってには、第二の女性に会うようです。 私は、わかっていてそれでも寄りが戻したいなどと、しつこく言い寄りました。 うんざりされました。わたしは最低なんです。 しつこくした結果、二日後に返事をくれるそうです。 二日後が怖いです。どうせ断られるけど、胃がモヤモヤして息が苦しくて涙が止まりません。毎晩地獄です。仮にOKでも私はキープです。しかも第三の女です・・・意味がありません。断られたらもう顔も見れないし声も聞けません、断られても断られなくてもすごく辛い結果が待っていて怖いです。自業自得だけど、こういうときにはどうしたら平常心になれますか。どうしたら、情けない自分を捨てられますか? しっかり現実を受け止める勇気がほしいです。

  • 通帳について

    こんばんは。 私は以前、親に内緒で自分の通帳を使ってしまいました。 暗証番号がかかっていましたが、前に暗証番号を聞きかじっていたので引き出せました。 その後罪悪感が残りやめましたが、 通帳に印字が残ってしまいました。 通帳は滅多に使わないので当分見つからないと思いますが、見つかれば万事休すです。 私の親は厳しく、素直に言って許してくれるような人ではありません。 下手すれば家を追い出されます。(自業自得ですが…) なので、通帳をどうにかして新しくしたいのですが、どうすればいいでしょう。 (自分では通帳を自分で処分→再発行したいと思っています。) 悪いことをしたどうしようもない馬鹿なのは分かっております。 本当に自業自得です。もうやらないと心に誓っています。 皆様のご回答お待ちしております。

  • 時間が欲しいと言われました(長文失礼いたします)。

    時間が欲しいと言われました(長文失礼いたします)。 先日、2年半ほどお付き合いした彼に 『2人の関係を考えたいので時間がほしい』と言われました。 彼(32歳)、私(27歳)です。 原因は私にあります。 ワガママだったり、自分本位な考え方だったり、 今までたくさん話し合って妥協策を考えたり頑張っていてくれた彼でしたが、 『キミはこのまま変われないと思う』と言われ、 『今でも好きだけど前ほどではない』と言われました。 私がこの日までに決めてほしいとお願いした期限の時間ギリギリに電話あり、 それでも彼は悩んでいて、結局その電話で話し合いをしました。 彼は相当悩んでいて、『本当に離れるか頑張るか決まっていないの?』と聞くと、 『本当に決まっていない。どうしたらいいのかずっと悩んでいる』と言いました。 彼の性格上、決めたら早いので本当に悩んでいたんだと思います。 『私ともう一緒にいたくないの?』『もう好きじゃないの?』と聞くと、 『そういうこととは話が違う。そういうわけではない』と言っていました。 私は自業自得なため、彼が離れたいと言ったら受け入れようと思っていました。 遅いけれど彼の大切さに気付き、本当は離れたくないけれど、 『離れたくない』とは言えず、『あなたがダメだと思っているならダメだよ』と言っていました。 すると彼が『やっぱりそうなるか…』と言い、その発言の意味を問うと、 『キミはそれほど僕の事が好きじゃないんだと思った』と言いました。 そして『もし私が離れたくないって言ったならそうしてた?』と聞くと 『そうしようと思っていた』と言いました。 そして結局、離れたいと思ってたわけじゃないという事を告げ、 自分の思っている気持ちを彼に伝え、 『もう一度頑張ってみようか』ということになり、 今は頑張って続いている状態です。 私も彼のために、自分のために、心から変わりたいと思っていて またもっと好きになってもらえるように頑張っていこうと思っています。 ただ、今までこういうことがなかったため、 『時間がほしい』と言われたことに引っ掛かっており、 『ムリして付き合っているんじゃないか?』 『頑張ってもムリかも知れない(もちろん頑張ろうと思ってます)』 など、自業自得なのですが不安がたくさんあります。 こういう状態からうまく立て直せることってあるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。

  • 自業自得ですが、困っています。。。

    どなたか、客観的なご意見を下さいませんでしょうか? 自分ではどうしても、冷静に考えることが出来ません。 すごく悩んでいます。 私は、ブログをしています。 4ヶ月前に別れた彼も、そのブログをお気に入りか何かにしているようで、ちょくちょく見ているようです。 別れた原因は私の浮気でした。 遠距離でした。 12月に彼と1度別れていた時に知り合った男性に私が惹かれていき、1月に彼と復縁したのですが、その時にはすでにその男性のことが好きで、浮気してしまいました。。 そして、彼にばれて別れることになったのですが、何度も何度もやっぱりやり直そうと言われていたのを断って、今はその男性と付き合っています。 元彼も今は好きな人が出来たそうです(確かな情報です) ですが、私が昨日少し今の彼とのことを匂わせるようなブログを書いたら、コメントが残っており、それに私が返したところ、次のコメントに「浮気をした貴女のことをまだ許せていない自分もいる。浮気をさせてしまったのは自分のせいっていうのもあるけれど。でも、何度も復縁しようと言った僕を振ったんだから、貴女こそ幸せになるべきだ!!と思う」などなど、元彼はユニークな感じで長文で書いていました。 「こんなこと、ここで書くものじゃないのかもしれないけどね。笑」 というようなことなども書いてありました。 ショックでした。 一応、私の友達も見るブログです。 私が自業自得で悪いので、我慢してコメントを残しておこうと思っていました。 でも、やっぱりすごくモヤモヤします。 なんだか、、、どうしたらいいかわかりません。 自分を戒めるつもりで残しておいた方がいいのか・・・。 消したらきっと、やっぱり消したね、自分が悪いことをしたのに、と言ってくるのが目に見えています。 浮気をした私が一番悪いのですが。 ずっとブログを続けてきて、自分の心の内を書けるし、最近友達も色々コメントしてくれるようになったブログですが、閉じたいです。。。 怖いです。。 どなたか、客観的に、厳しいお言葉でかまいません。 何かご意見いただけないでしょうか?