• 締切済み

何をしても頭から離れることができません。

私は好きな人の都合がいい関係でした。 彼にはマンネリキープ彼女がいて、夏から乗り換えた若い彼女にゾッコンなようです。 ちなみに前からキープ彼女から乗り換え試みようと、失敗もしてる様子で今回はようやくうまく行った感じ。 本人は浮気性とは言ってました。 キープとはお互いが浮気性でバトルしてるのが嫌になったんだと思います。 現に新彼女できてから2回ほど私と関係してますが。 私は知り合った当初は彼女がいないと聞いていまして、最近になり遠回しな表現でキープと新しい彼女が出来たようなことを行為後に言ってきました。 さすがに彼女の存在はと思い。。忘れようと努力してますが、、、 新カノとはラブラブなのに、彼女も頻繁に寝泊りしてるだろう部屋に招く彼が、憎くてたまりません。自分から呼び寄せるくせにスキモノ呼ばわりされたり。。 新カノもたぶん?尽して誠実な彼氏だと思ってるかと思うと、本性をばらしてやりたい気持ちもあり、、、そんなこと100パーセントありませんが。 私も彼女がいないと騙されてた(好きだけど、付き合えるとは思えなかったので自分で選んだ道だし、自業自得とは思ってます) 現に愛されてる新カノも騙されてると言えばそうだけど、、 今は2カ月に一回会えばいいほうだから、そのうち自然消滅だろうかと。 会えてないから風化してきてる感じでですが、忘れることができなく趣味を作りました。 自分が好きじゃない女を遊び相手にするのはいいけど、バカにする言葉と態度が許せません。 私も付き合う前に股を開くな!との話だけど、だったら誘うなって話です。 新カノも身体からだったそうです。「やってしまった責任で付き合おう」と言ったそうです。 彼は出会った時から彼女候補で見てたから、そのような発言になったかと思います。 恋愛ばかりではありませんが、彼の上記発言でこの世は非情と思いました。 心の傷がどうしても消えません。自業自得だと思いますが、趣味を作っても心が晴れないです。 ただの愚痴になりましが、興味ある方はコメントお待ちしてます。 このような男でも幸せになるのでしょうかね。。。

みんなの回答

noname#226936
noname#226936
回答No.1

自分を安く売ったから、仕方ないです。 遊ばれる方も悪い。 男も女も上手く遊んだ者の勝ち。 世の中そんなもんです。 次に生かしてください。

0204nori
質問者

お礼

ありがとうございます。彼はやってからしか付き合わないそうです。 ある程度、彼女候補で見てる子はやっても付き合えるんでしょうね。。 でも、そんな発言してる男はセックスのハードルが低いから、彼女いてもモラルが低いのでしょうね。 上手く遊んだもん勝ち。わかります。 私もムカつく発言されてますが、それ以外には楽しかった思い出もあります。あしにも使われたけど、それはそれで楽しかったし、彼の事知れて楽しかった。あちら使ってやれ!精神だったかもですが。 私も屑体験から女として成長した部分はあります。