• 締切済み

甘えん坊彼氏との相性

甘えん坊さん彼氏と相性が良いのはどのような女性でしょうか?よく心が広い人がいい、と聞くのですが、具体的にどのような言動をしたらその類に入るのでしょうか? (1)甘えん坊さんと相性の良いと思う性格 (2)その具体的な言動 以上2点をお答え頂けると幸いです。

noname#226036
noname#226036

みんなの回答

noname#211715
noname#211715
回答No.3

(1)母性本能の強い性格 (2)「もう~、だめでしょ~」を笑顔で言う

noname#213996
noname#213996
回答No.2

(1)女も甘えん坊、ただ外ではピシッとしてる (2)男に向かって「かわいい」、外ではクールにしゃべる。

• doraneko66
回答No.1

性格は、長男長女が良いのでは?一人っ子は、NGだと思います。 言動は、人それぞれだからわかりません。