• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドクリーニングをしても直らない)

ヘッドクリーニングで直らないEPSON製品の問題

kichikumaの回答

  • ベストアンサー
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

じゃ、シンプルに言えば壊れたんでしょうね。 基本的にマニュアルに書いてある対応で改善できないなら素人に対応は出来ない。 マニュアルにもその場合はメーカーサポートに問い合わせろと書いてあるはずです。 また、ヘッドクリーニングをすれば印刷可能となる可能性があったのかどうかも質問からはわからない。 質問の内容的に。 ママ、おしっこでたー と言うのとレベルが同じ。 幼児じゃなければ同じことがあって言うとしたら、それなりに言うはずです。 それなりの回答が欲しければそれなりの情報を出さなければ無理ですよ。

px045a
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A