• ベストアンサー

炙りサーモンと炙らない普通のサーモンでは

どちらの方がカロリーが高いですか? 炙ろうがどうしようが カロリーは変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketachina
回答No.1

変わらないでしょう。 炙って脂落とせば違うでしょうが。

hbtaaqanuqgfs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hamazo2004
回答No.2

油=脂質を燃焼させるるので、多少炙りサーモンの方が低い感じはします。しかし、一々カロリーを考えて食事はおいしいですか?そんなこととより適正な食事と運動を。

hbtaaqanuqgfs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。