• 締切済み

懸垂ができる鉄棒がある公園を探しています。

よろしくお願いします。 実は、体を鍛えるために、久しぶりに鉄棒で懸垂を始めようと思うのですが、 懸垂ができる鉄棒がある公園があれば教えてください。 できれば埼玉県内で、東松山市内なら嬉しいです。

みんなの回答

• tadasi57
回答No.1

学校敷地以外では、なかなか高鉄棒がありませんね。 私も、自分の卒業した小学校まで行きます。 お近くに小中学校があれば、使わせていたく訳にはいきませんか。 一つ、良い案もあります。 近くにある児童公園など、ブランコがあったならその吊り元バーを使うことです。私も今日気が付いたんですよ。 思いのほか握力が必要ですけど。 よろしければお試しください。