• 締切済み
  • すぐに回答を!

社外プラグコードについて.

今現在、社外プラグコードを付けていますが、車種専用にもかかわらず純正コードと社外コードとのジョイント接続形式になっています.自身では、出来ればイグニッション側からの一体式に換えたいのですが、商品的に車と違ってバイクの場合、あまり品種類がナイようです.どなたか情報がありましたら教えて下さい!宜しくお願い致します.

みんなの回答

• 回答No.1
  • TT250SP

イグニッションコイルねー。 自作ホットワイヤーを製作した時に探したけど無かったなぁ。 もう一個イグニッションコイルを買って、分解しようと思ったけど、金がなかったのでヤメタ。 結局、NGKのコネクタ使っても少しだけ低速が太くなったので後悔はしてませんが、見てくれは悪いなぁ。 お金に余裕があれば分解して半田付けとかしてみては?