• ベストアンサー

光デジタル端子の掃除

こんばんは! 最近DVDプレイヤーを中古で購入したのですが光デジタル端子の部分にカバーをしていなく周りには少しホコリがたまっていました。 そこで掃除をしたいのですがどの様にしたら良いのでしょうか? もし分かる方が居ましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

「エアーダストクリーナー」が傷まずお手軽だと思います。 下記は一例です。 http://www.net.santec.co.jp/catalog/OAJ450/

参考URL:
http://www.net.santec.co.jp/catalog/OAJ450/