• ベストアンサー

じゃぁ、手帳は?

振内山(@samusamu2)の回答

回答No.2

自分で通販で買う予定です。 キキ&ララのA5サイズのマンスリータイプを。凄く可愛いのでさっき注文したんです^-^ 届くのが楽しみ☆ 美千代さんは資生堂の化粧品を使ってるからとか?

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます キキララってか!? 寒寒ワールド全開ですね 私、資生堂以外は使わないんです 結構、常連さんには評判が良いみたいで、1度忘れられました 田んぼに落ち込んだ勢いでしたが、年明けに「余りが手に入った」って遅れてもらったこともありますよ