• ベストアンサー

熱意や一途さにほだされる

恋愛対象としてはどうなんだろう?(普通以上の好感はある相手)と思っていた相手の熱意や優しさに傾いてしまったことはありますか? 女性の方、ご意見やエピソードなどお聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257408
noname#257408
回答No.1

ありますね…むしろよくあります。 好き好き言われてると自分も好きになってくるんですよね… 好意の返報性ってやつですかね。 でも私の場合は付き合っても結局あまり長く続かないです。

thlv
質問者

補足

何度か誘って会っていたんですが。。。 今は脈なしかな?と思う状態です。 差支えなければ詳しく教えていただいてもいいでしょうか?