web IDでログインできません

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからリモート予約しようとした際に、ログインできない状況が発生しました。
  • クッキーを削除しても同様の問題が続いています。
  • どなたか解決方法をご存知でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

web IDでログインできません

iPhoneからいつものようにリモート予約しようとして、ログインしたところ、以下のメッセージが出て、ログインできません。何度もやりました。 また、クッキー削除後もやってみましたが同じでした。 どなたかわかりませんでしょうか? 該当するページが見つかりません お探しのページは、番組が終了したか、存在しないURLのため表示できません。 番組をお探しの場合はページ下部の番組検索をご利用ください。 [TTDSR0001] ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• angel2015
回答No.1

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。 ひかりTVかぷららに電話しましょう

参考URL:
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
ramu_rick
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれからしばらく放置して、再度ログインしたら、できました。 原因は良くわかりません。 ただ、サポートは急いでいる時は、使えないですね。なにせ電話がつながらないもので。

ramu_rick
質問者

補足

サポート、20回以上かけてるのですが、大変混雑していますとかで出てもらえないのです。