• ベストアンサー

合わせやすい色 (ズボン)

グレーとカーキ、どちらの色のズボンが着回しできますか?持っているTシャツの色がまちまちなので。

noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flirt
回答No.5

再びNo1です。 画像見ました~、今年の流行のお洒落な形ですね! 私だったら迷わず黒を選んでしまいますが、笑、カーキも捨てがたい… No2さんへの補足でトップスの多いカラーを拝見しましたが、確かにその場合カーキの方が合うかもしれませんね! 定番カラーかどうかだとやはりグレーだとは思いますが、ワイドパンツが来年また流行るかどうかも分かりませんし… 回を重ねる毎に優柔不断な回答になっており、申し訳ありません。

質問者

お礼

何度もすみません! 補足にこんなに丁寧に答えてくださって、本当にありがとうございます!大変参考になりました! このワイドパンツというのが、色以外で、もうひとつ気になったことなんです。一度買ったら長く着たい派なので、流行り廃りのありそうな服は避けた方がいいよなあとも悩んでたのです。 もし買うなら色に関してはグレーにしようかなと、おかげさまで定まりました! あなた様が優柔不断だなんてとんでもないです!こんなに丁寧に答えてくださって、意見が聞けただけで、とても感謝してます。優柔不断な私にはほんと助かりました! この度はこんな質問につきあってくださり、ありがとうございました! 購入もう一度よく考え直します!

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

#2です。 手持ちのお色だと、確かにカーキの方がしっくりすると思います。 来年どうかと言われたら、そこまで気にしなくて大丈夫かと思いますが グレーよりは巷で見かけなくなりそうです。 ただ最近ブラウンという位置づけのお色がないので お洒落っぽくみえるカーキは少しは出周ると思います。 グレーに関してはベージュよりグレーの方が多くなった感じがしますので 引き続き定番のお色になるかと思います。 http://bijinbu.me/articles/2096/?page=0 http://co-jin.net/design/color/2016ss-trend-color

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 補足に対しても、こんなに丁寧に答えてくださり、感謝でいっぱいです。 実はカーキが気になってたのですが、どこかで迷う部分もあって一歩ふみだせなかったのでこうした意見が聞けて、大変参考になりました。 ですがやはり、買うならグレーかなと、自分でも思いました! 2回もお話につきあっていただきありがとうございました。

• flirt
回答No.3

再び、No1の者です。 逆にお気を遣わせてしまいまして、申し訳ありませんでした!! どちらも良いカラーですよね~。 杢グレーでも合わせやすいので大丈夫だと思います。 個人的には、杢グレーにはトップスで白や淡いピンクを持ってくることが多いです! 黒やネイビーだと落ち着いてお洒落な印象になるし、割と万能カラーですよね。

質問者

補足

何度もすみません! ちなみに http://www.urban-research.jp/sp/item/9050008/KP52-24T013 で、迷ってるのですが、flistさんはどのお色が好みですか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは どちらも使い回しは可能です。 今年はカーキが多いので、カーキがいいと思ってらっしゃるのでは? グレーの方が流行り廃りが余りないのと 合わせるお色を活かすことのできるお色です。 カーキはカジュアル感が強いのと、若干メンズライクな印象を受けます。 他の方が着こなしていると結構素敵に見えるアイテムでも どちらかというと迷彩色の感じが強くなりますので その辺りが気にならなければどちらでも大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

補足

御回答くださり、大変感謝します。 カーキって今年の流行ですが、来年以降着用していたらださくなってしまいますかね?ほしい商品のグレーのお色が薄めなので、合わせにくくないかなーと思いました。ちなみに、持ってるトップスを確認したところ、黒、ベージュ、グレー、オフホワイト系が多かったです。

• flirt
回答No.1

こんばんは。 30代女性からの回答で申し訳ありません。 グレーの方が何にでも合わせやすいと思います。

質問者

補足

いやいや、年齢なんて関係ありませんし気にしませんよ!あなた様に、そのようなこと言わせてしまうような質問をしてしまい、こちらこそ申し訳ないです。 私のくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。やはり、グレーですよね。しかし、迷います。ちなみに、グレーは杢グレーで、カーキは深みのある感じです。