• ベストアンサー

合わせやすい色 (ズボン)

グレーとカーキ、どちらの色のズボンが着回しできますか?持っているTシャツの色がまちまちなので。

noname#231291
noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.5

再びNo1です。 画像見ました~、今年の流行のお洒落な形ですね! 私だったら迷わず黒を選んでしまいますが、笑、カーキも捨てがたい… No2さんへの補足でトップスの多いカラーを拝見しましたが、確かにその場合カーキの方が合うかもしれませんね! 定番カラーかどうかだとやはりグレーだとは思いますが、ワイドパンツが来年また流行るかどうかも分かりませんし… 回を重ねる毎に優柔不断な回答になっており、申し訳ありません。

noname#231291
質問者

お礼

何度もすみません! 補足にこんなに丁寧に答えてくださって、本当にありがとうございます!大変参考になりました! このワイドパンツというのが、色以外で、もうひとつ気になったことなんです。一度買ったら長く着たい派なので、流行り廃りのありそうな服は避けた方がいいよなあとも悩んでたのです。 もし買うなら色に関してはグレーにしようかなと、おかげさまで定まりました! あなた様が優柔不断だなんてとんでもないです!こんなに丁寧に答えてくださって、意見が聞けただけで、とても感謝してます。優柔不断な私にはほんと助かりました! この度はこんな質問につきあってくださり、ありがとうございました! 購入もう一度よく考え直します!

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.4

#2です。 手持ちのお色だと、確かにカーキの方がしっくりすると思います。 来年どうかと言われたら、そこまで気にしなくて大丈夫かと思いますが グレーよりは巷で見かけなくなりそうです。 ただ最近ブラウンという位置づけのお色がないので お洒落っぽくみえるカーキは少しは出周ると思います。 グレーに関してはベージュよりグレーの方が多くなった感じがしますので 引き続き定番のお色になるかと思います。 http://bijinbu.me/articles/2096/?page=0 http://co-jin.net/design/color/2016ss-trend-color

noname#231291
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 補足に対しても、こんなに丁寧に答えてくださり、感謝でいっぱいです。 実はカーキが気になってたのですが、どこかで迷う部分もあって一歩ふみだせなかったのでこうした意見が聞けて、大変参考になりました。 ですがやはり、買うならグレーかなと、自分でも思いました! 2回もお話につきあっていただきありがとうございました。

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.3

再び、No1の者です。 逆にお気を遣わせてしまいまして、申し訳ありませんでした!! どちらも良いカラーですよね~。 杢グレーでも合わせやすいので大丈夫だと思います。 個人的には、杢グレーにはトップスで白や淡いピンクを持ってくることが多いです! 黒やネイビーだと落ち着いてお洒落な印象になるし、割と万能カラーですよね。

noname#231291
質問者

補足

何度もすみません! ちなみに http://www.urban-research.jp/sp/item/9050008/KP52-24T013 で、迷ってるのですが、flistさんはどのお色が好みですか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは どちらも使い回しは可能です。 今年はカーキが多いので、カーキがいいと思ってらっしゃるのでは? グレーの方が流行り廃りが余りないのと 合わせるお色を活かすことのできるお色です。 カーキはカジュアル感が強いのと、若干メンズライクな印象を受けます。 他の方が着こなしていると結構素敵に見えるアイテムでも どちらかというと迷彩色の感じが強くなりますので その辺りが気にならなければどちらでも大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#231291
質問者

補足

御回答くださり、大変感謝します。 カーキって今年の流行ですが、来年以降着用していたらださくなってしまいますかね?ほしい商品のグレーのお色が薄めなので、合わせにくくないかなーと思いました。ちなみに、持ってるトップスを確認したところ、黒、ベージュ、グレー、オフホワイト系が多かったです。

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.1

こんばんは。 30代女性からの回答で申し訳ありません。 グレーの方が何にでも合わせやすいと思います。

noname#231291
質問者

補足

いやいや、年齢なんて関係ありませんし気にしませんよ!あなた様に、そのようなこと言わせてしまうような質問をしてしまい、こちらこそ申し訳ないです。 私のくだらない質問に答えてくださってありがとうございます。やはり、グレーですよね。しかし、迷います。ちなみに、グレーは杢グレーで、カーキは深みのある感じです。

関連するQ&A

  • 学ランの黒いズボンを薄い色にしたい

    僕は今ブレザーの制服の学校に通っていて、制服のズボンの色はグレーです。 もうそろそろ暑いので夏服のズボンを着たらものすごく小さかったので 年上の先輩に相談したらズボンをくれました。 しかしそのズボンは学ランの真っ黒なズボンだったので、着ていくことはできません。 でも、せっかく先輩から貰ったやつなので、何とかして着て行きたいです。 黒いズボンをグレーにすることってできますか? できればお店とかに持っていかず自分でできる方法があればいいんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 迷彩柄のズボンの色は?

    迷彩柄のズボンを履いてみたいのですが、色に困っています。 お店にはカーキとベージュがあったのですが、どちらの色の方が 色々合わせやすいでしょうか? また、上に合わせる色、デザインなども教えていただけたら嬉しいです。 アドバイスお願いします。

  • 緑色のズボン

    ご観覧ありがとうございます。 早速質問なのですが緑色(濃い)のズボンに 灰色のTシャツは合うでしょうか? それとほかに合う色を教えてください。 さいごまで見てくださりありがとうございました。

  • 紫のTシャツに合うズボンは何だと思いますか?

    ごく普通の白い文字などがある紫のTシャツがあるのですが、 普通の青いジーンズか、ブラウンのズボンかカーキのズボンだったら、どれが合うと思いますか? また、他に合いそうなものは考えられますか? ご意見お待ちしています。

  • ズボンの色で悩んでます。

    ・キャメルのピーコート ・カーキのダッフルコート と言うアウターがあるんですが、これのどちらにも合うズボンは何色でしょうか? とりあえず濃紺のジーンズを履いてますが、ジーンズばかりで少し飽きてきました。

  • WiiのMiiのズボンの色について

    似顔絵チャンネルのMiiでのズボンの色って決まりがあるのでしょうか? 我が家のは「お気に入り」にしなければグレー?(ブラックかな?)で、「お気に入り」にするとレッドになります。 そもそも「お気に入り」って何?とは思うのですが。 友人がもってきたMiiのズボンの色はブルー。 昨日やってきた「さんまさん」と「まつおかさん」はイエローです。 なにか決まりがあるのでしょうか? ズボンの色が気に入らないのです(笑)

  • グレーのズボンに合う靴。

     グレーより少し薄いズボンを購入したんですが、いつも履いている茶色の靴がそのグレーのズボンと合わないんです。そこでグレーのズボンに合う色の靴ってありますか?ちなみに私は25歳です。私はなりに考えたのが白のシューズが合うのかなぁと思ってます。  アドバイスよろしくです。

  • ジレの色について

    今二つのジレでどっちを買おうか悩んでいます。 1つはブラックでチェックの物。もう1つは薄めのグレーでチェック(うっすらピンクのラインもはいってる)です。 自分が持っているTシャツでよく着るのは白、黒、ピンク、紫で薄色のジーンズとカーキ(緑)のカーゴをよく履きます。 ブラックもグレーもそこまで合わない色は無さそうに思うのですが、このグレーの場合少しピンクが入っていることで合わせ難いのかどうなのか・・・ ↑こんな自分にはどちらが良さそうでしょうか?

  • 紺色シャツに合うズボン

    紺色シャツにベージュ系のズボンの組みあわせだと野暮ったくはみえないのでしょうか? 私の持ってるズボンの色合いは、ネイビー、ダー クブルー(ネイビーよりもうすい青色)、ブラック、ベージュ、チェック柄のグレー を持っています。 紺色シャツと、この中から一番あう色合いを教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

    20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。